logo

トランスコスモス、コールセンター拠点「MCMセンター宮崎駅前」を拡大 ~業務拡大により、約130席を増設、新たに200名の採用を計画~

トランスコスモス、コールセンター拠点「MCMセンター宮崎駅前」を拡大
~業務拡大により、約130席を増設、新たに200名の採用を計画~

 トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715 以下、トランスコスモス)は、コールセンター拠点である「マーケティングチェーンマネジメントセンター宮崎駅前」(以下、MCMセンター宮崎駅前)を、業務の拡大により増設しました。2010年9月6日より新たな業務を開始します。

 トランスコスモスは、2001年11月より宮崎県に進出し、MCMセンター宮崎青島(約240席)および2007年6月に開設したMCMセンター宮崎駅前(約370席)において、テクニカルサポートを中心に、通販/保険/流通など、さまざまな業界向けにコールセンターサービスを提供してきました。今回、業務拡大に伴いMCMセンター宮崎駅前を約130席増設し、2012年までに従業員を新たに200名雇用する計画です。

宮崎県商工観光労働部長 渡邊亮一(わたなべ りょういち)様より、以下のコメントをいただいております。
「本県へのMCMセンター宮崎駅前の増設に対しまして、心より感謝申し上げます。トランスコスモス株式会社様は平成13年に宮崎県のコールセンター誘致第一号として進出されて以来、県内の雇用創出はもとより宮崎県のコールセンター誘致・振興に関して様々な御協力をいただいています。今回の増設は、宮崎のコールセンター品質を高く評価いただき決定されたと伺っています。県といたしましても、今後とも引き続き人材育成などの支援に取り組んでまいります。」

■MCMセンター宮崎駅前 概要
名称  :MCMセンター宮崎駅前
所在地 :宮崎県宮崎市高千穂通2-5-32 日本生命宮崎駅前ビル
延床面積:1,811m2 (うち、増設部分は457m2 )
シート数:約500シート

 トランスコスモスは全国に22のコールセンター拠点を保有しサービスを展開しておりますが、お客様企業のコスト最適化、業務効率化の要望に応えるため、地方型、センター型でのサービス提供を強化・推進しています。トランスコスモスでは、今度とも地方型サービスの展開を強化していくとともに、雇用創出を通じて地域社会の活性化・発展にも貢献していきます。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

(トランスコスモス株式会社について)
1966年に事業を開始して以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、売上の拡大、新規顧客の獲得などを実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。当社は高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。
(URL: リンク)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。