logo

パソコンソフト新作「らくらく印刷家計簿作成」を2010年09月10日に発売することになりました。

やくだTOOL、かんたん商人(あきんど)、でか楽シリーズなど数多くの実用・業務パソコンソフトシリーズを発売している株式会社デネット(本社 埼玉県鴻巣市 代表取締役:岩見武)は、「らくらく印刷家計簿作成」を2010年9月10日に発売することになりました。

『らくらく印刷家計簿作成』はノートに記入するような感覚で操作できるかんたん家計簿ソフトです!

電卓を片手に家計簿をつけていると計算間違いが起きやすくその度に直すのはとても面倒です。
本ソフトなら数字を入力するだけで自動計算するので、楽に家計簿を作成・印刷することができ、入力間違いもかんたんに直すことができます。

また、本ソフトの目玉機能として、予め自分で予算を設定することにより必要以上にお金を使わないようにする「袋分け機能」も搭載。

印刷機能も充実。絞込みした結果や指定した費目だけを抽出した印刷や、グラフ画面も印刷できますので、家計の分析に役立つこと間違いなし!

他にも第三者のデータ閲覧・変更を防止する為の「パスワード機能」や、家計の把握に便利な「グラフ表示機能」もあります!


~ノートのような見やすい画面でらくらく家計簿印刷!~

このプレスリリースの付帯情報

らくらく家計簿印刷

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。