logo

【グミィ株式会社】基本無料ソーシャルゲーム「グミィレストラン」、開催中の「課金アイテム無料獲得キャンペーン」を8/17まで延長決定!さらに、8/12までにプレイしたユーザーに金貨10万枚プレゼント

グミィ株式会社 2010年08月13日 09時32分
From PR TIMES

ソーシャルゲームサイト「グミィ」(リンク)を運営するグミィ株式会社(本社:東京都港区 以下グミィ)は、ユーザー感謝企画として、「グミィ」サイト内にて提供する基本無料のソーシャルゲーム「グミィレストラン」β版で実施中の「課金アイテム無料キャンペーン」の8月17日までの延長と、8月12日までに「グミィレストラン」β版をプレイしたユーザー全員に、ゲーム内で獲得できる「金貨」10万枚をプレゼントすることを決定いたしましたので、ご報告いたします。

「グミィレストラン」URL:リンク

「グミィレストラン」は料理、接客、掃除等、レストランの経営にまつわる各種活動を実行し、レストランの規模拡大やユーザーごとにオリジナルのレストラン作りを目指すゲームです。
他のユーザーを従業員として雇用したり、共同でチェーン展開をしたりと、ユーザー間の交流を促す仕組みを採用しています。
このたび、ユーザーの皆様からの強いご要望と、日頃の感謝の意をこめて、β版のオープンから本日まで開催していた「課金アイテム無料キャンペーン」を8/17(火)まで延長し、さらに本日8/12(木)までにプレイしていただいた全ユーザーに、ゲーム内で獲得できる「金貨」を10万枚プレゼントすることを決定いたしました。

また、8/17(火)に新たなデコレーションアイテムの追加も決定しています。
今後もグミィは、ユーザーにゲームをプレイする楽しさ、ゲーム内・ゲーム間で他のユーザーと交流する楽しさを提供してまいります。

■ユーザー感謝企画・「課金アイテム無料キャンペーン延長+金貨10万枚付与」の概要

内容: 課金アイテムを「金貨」で獲得可能+本日8/12(木)までに「グミィレストラン」β版をプレイした全ユーザーに「金貨」10万枚プレゼント
延長期間:2010年8月12日~2010年8月17日

■「グミィレストラン」とは
●概要
利用料:基本プレイ無料、アイテム課金制
利用方法:「グミィ」への無料会員登録後、利用可能
詳細はこちら:リンク

●ゲーム内容
ユーザーが、他のユーザーと協力しながら、レストランの経営を行います。
経営にはグミィ上の友達を従業員として雇い、料理の売り上げ、お客さんからの評価を上げていき、最終的には5つ星のレストランチェーン店を目指します。
レストランの内装や外装のデザイン、従業員に制服も着せるなどユーザー独自のレストランを作ることが可能になります。 
また、チェーン店では友達を助けることもできます。


■グミィとは
「グミィ」(リンク)は、誰でも簡単に楽しめる基本無料のソーシャルゲームサイトです。
友達同士で遊べる様々なソーシャルゲームを中心に、日記や写真の投稿・共有機能や、いまの気持ちを気軽に伝えられる「ヒトコト」など、友達や知人とつながったり、新しい交流関係を見つけて深めたりできる、コミュニケーションサービスを提供しています。
※「ソーシャルゲーム」・・・「協力する」「対戦する」「いたずらをする」等、ゲーム内でユーザー同士がコミュニケーションを取りながら遊べるゲーム。

■会社概要
正式社名:グミィ株式会社
本社所在地:〒107-6101  東京都港区赤坂5-2-20赤坂パークビル23階
代表 :代表取締役  山崎友敬
設立 :2009年6月23日
資本金:9996万円
事業内容:インターネットメディア事業、ゲーム等デジタルコンテンツの提供


■本件に関するお問い合せ
グミィ株式会社 PR担当
【E-mail】pr@gummy.co.jp
【住所】 東京都港区赤坂5-2-20
【WEB】 リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。