logo

多人数参加型オンラインバトルゲーム「utopia 【ユートピア】 http://utpa.jp/ 」において、株式会社ウェブマネーと共同で「WebMoney」プレゼントキャンペーン第2弾を開催!

当社は、多人数参加型オンラインバトルゲーム「utopia【ユートピア】」において、「WebMoney」のキャラクター「天宮琴音」からのプレゼント第2弾と称しまして、くじ引きで100名様に500円分の「WebMoney」が当たるキャンペーンを株式会社ウェブマネー(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田眞市)と共同で行います。

「utopia【ユートピア】」はサービス開始以来、多くのユーザーの皆様にご利用いただいており、前回の「WebMoney」プレゼントキャンペーンも非常にご好評をいただきました。今回のプレゼントキャンペーンにつきましても、ご利用いただいておりますユーザーの皆様への感謝とこれからも末永く「utopia【ユートピア】」をご利用いただきたい気持ちを込め実施いたします。
 本日より、マリオネット1体につき、1日1回のくじを引くことができます。プレゼントキャンペーンは、100名様分の当たりが出た時点で終了となります。




キャンペーンについて
1.名称:天宮琴音からのプレゼント第2弾!
2.期間:2010年8月10日(火)より100名様分の当たりが出るまで
3.くじ引き方法:「utopia【ユートピア】」において、
お持ちのマリオネット1体につき1日1回に限りくじが引ける。その場で当たりが確認でき、「WebMoney」を手に入れることができます。
※くじ引きはマリオネット1体につき、1日1回ですので、複数のマリオネットをお持ちのユーザーの皆様は複数回くじを引くことができます。

「utopia【ユートピア】」について
「utopia【ユートピア】」は、マリオネットをモチーフとした携帯電話用の多人数参加型オンラインバトルゲームであり、当社が企画・開発したオリジナルコンテンツとなります。オリジナルのマリオネットを作り、装備やアイテムを購入してマリオネットを育て、他のユーザーが作ったマリオネットと戦わせることができます。また、国を作り、他のユーザーを集め、国同士で戦争をすることも可能です。
平成22年4月11日のサービス開始から、多くの皆様にご利用いただき、クチコミにより利用ユーザー数が2ヶ月で10万人を突破し、ユーザーは、さらに増加しています。

URL : リンク

セルプロモート株式会社について
セルプロモート株式会社はゲームやデコメなどモバイルインターネットコンテンツを提供するエンターテインメント企業です。10代~20代に人気のデコメサイトである「@デコメとり放題」やゲームサイトである「utopia【ユートピア】」や「@プチゲーやり放題」を運営しております。


以上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。