logo

グループシステム対応で白熱! 究極の4人打ち麻雀ゲームが登場

株式会社ジー・モード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮路武 リンク)は、1人プレイはもちろん、ネットワーク対戦やグループ対戦まで楽しめる本格派4人打ち麻雀「極上!麻雀」の配信を開始しました。



「極上!麻雀」は、幅広いレベル&多様なプレイスタイルを楽しむ事ができる、究極の麻雀ゲームです。

じっくりプレイできる1人プレイモード、全国のユーザーを相手にしたネットワーク対戦の両方が楽しめます。
さらに、「グループシステム」にも対応。グループに貢献したり、シンボルを獲得したりと、これまで以上に緊張感あふれる対戦麻雀が体験できること間違いなし!

「極上!」の名に相応しい豪華で鮮やかな演出も、対局を盛り上げてくれます♪



■1人用からガチンコ対戦まで!

ゲームのモードは、COM対戦を行う1人用から、全国のユーザーと腕試しができるフリー対戦、友達やグループメンバーなど特定の相手を指定して対戦することができる「ともだち対戦」の3種類。
初心者から上級者まで、いろいろなプレイスタイルに対応しています。


■仲間とグループを組もう!

グループに所属すると、グループメンバーと成績を共有したり、グループのレベルアップに貢献したりと、複数で遊ぶおもしろさが体験でき、より遊びの幅が広がります。
仲良しの友達とグループを組んでマイペースに遊ぶもよし、共闘体制を敷いて大会制覇や称号コンプリートを狙うもよし。
自分のスタイルで思い思いに楽しんでください!


■「大会ランキング」で上位をめざせ!

対戦をさらにアツくさせる要素として「大会ランキング」機能を搭載。
自分の対戦成績が大会の成績として自動的に送信され、他のユーザーと順位を競い合うことができます。
大会には、毎月開催される定例大会「月例大会」と不定期に開催される「特別大会」があり、「特別大会」は特殊なルールが適用されます。



***********************
●『極上!麻雀』 (ドコモ)

【NTTドコモ公式サイト】「対戦ぐるじゃむ」
月額 300円(税込315円)
アクセス方法: iMenu → メニューリスト → ゲーム → テーブルゲーム → 対戦ぐるじゃむ


※au、SoftBankは順次配信を予定しております。

ゲーム詳細⇒ リンク
***********************
(C)G-mode



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。