logo

【株式会社スターダストコミュニケーションズ】携帯フリマサイト「ショッピーズ」がお気に入り設定の新機能をリリースしました

株式会社スターダストコミュニケーションズ 2010年07月22日 20時22分
From PR TIMES

報道関係各位
株式会社スターダストコミュニケーションズ
2010年7月22日

================================
「ショッピーズ」がお気に入り設定の新機能をリリースしました!

【概要】
この度ショッピーズでは、
「ユーザーが自分のお気に入りの商品をより探しやすくする」
「既存のユーザー層に加え、幅広いユーザー層に合った取引をしてもらう」
ためにスタイル・ブランド・雑誌のお気に入り設定ができるようになりました。

お気に入りを設定しておくことで、ユーザーに合った商品を紹介できるため、高いレコメンド効果が期待できます。

また、洋服の系統は同じでも自分の知らないブランドで探すことができたり、
雑誌の最新トレンド商品なども分かることから、コンテンツとしても面白みのあるものとなっております。


■お気に入りスタイル
自分のスタイルに合ったブランドの人気ランキングや出品数ランキング、最新アイテムがチェックできるようになります。

■お気に入りブランド
ブランド検索が簡単にできるようなります。

■お気に入り雑誌
最新号のトレンド商品がチェックできるようになります。

================================
◆ショッピーズとは?
ケータイひとつで誰でも無料でインターネット上に「自分のプロフ」を作れるだけでなく、「自分のお店」も立ち上げることのできるモバイルサービス。ユーザーは洋服やアクセサリーなど自分のものをサイト上の他のユーザーと売買をすることができる。
フリマなので人気ブランド商品を安く買うことも可能で商品数は126万点を超える。
同サイトのユーザーは現在38万人を超え、主なユーザーは、10代後半~20代前半の
女性である。

日本最大級のケータイフリマ「ショッピーズ」ウェブサイト
URL:リンク
================================
■株式会社スターダストコミュニケーションズ
会員数38万人、商品数126万点を超えるケータイフリマサイト「ショッピーズ」やママ向けのフリマサイト「フリママ」を運営。
URL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。