logo

「近畿日本ツーリストの宿 iウィジェット」サービスを開始

近畿日本ツーリスト株式会社 2010年07月14日 18時16分
From PR TIMES

近畿日本ツ-リスト株式会社(本社:東京都千代田区、社長:吉川勝久 以下、KNT)は、携帯サイト(リンク)の新サービスとして、実施中のキャンペーンや人気ランキング、おすすめ商品の最新情報をお客様の携帯電話にいち早くお届けする「近畿日本ツーリストの宿  iウィジェット」サービスを開始します。
ドコモiウィジェットの提供は旅行会社では初めてです。




このサービスは、NTTドコモ社「iウィジェット」の対応機種でご利用いただけます。
特徴は、ウィジェット機能を使うことによって、KNT携帯サイトを ブックマークしなくてもKNTお勧めの情報をリアルタイムに受信でき、関連のページにアクセスできることです。
お勧め情報は定期的に変わります。

【ダウンロード方法】
iモードメニュー⇒iメニュー⇒メニューリスト⇒iウィジェット
⇒対応コンテンツ一覧⇒交通/地図⇒近畿日本ツーリストの宿⇒
>ダウンロードはこちらへ< をクリック

KNTの携帯サイトは2008年6月スタートし、国内の宿泊やオリジナルツアーの掲載など、旅行の計画から予約まで対応しています。携帯電話3キャリアの公式サイトにもなっています。

【i ウィジェット とは?】
お客様が登録したコンテンツを携帯の待ち受け画面にウィジェットアプリとして一覧表示でき、直接知りたい情報をすぐに確認できる機能のこと。 ※iウィジェット対応端末のみでのサービスとなります。 iウィジェットで配信する情報はサイトへアクセスしなくても、最新情報をチェックすることができ、ケータイの利便性をさらに高めることができます。

KNTは、ウィジェットサービス開始記念として、抽選で10名様にガチャピン・ムックオリジナル☆タンブラーをプレゼントします。応募期間は、7月30日(金)17:00まで。
【応募方法】上記ダウンロード方法でアプリをダウンロード後、
Wマークまたはiアプリを開いて右上にあるキャンペーンをクリックしてご応募いただきます。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。