logo

プロ家庭教師のLNSが中国・香港での家庭教師サービスを開始

日本最大級のプロ家庭教師限定派遣センター【プロ家庭教師のLNS】が中国・香港での家庭教師サービス【家庭教師のLNS-ASIA】をスタート致しました。
家庭教師のLNS-ASIA   リンク





2010年7月8日

株式会社ラーニングネットワークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梅田慎介)が運営する、
日本最大級のプロ家庭教師限定派遣センター【プロ家庭教師のLNS】は中国・香港での家庭教師サービス【家庭教師のLNS-ASIA】をスタート致しました。

【家庭教師のLNS-ASIAとは】
中国・香港の日本人家庭に家庭教師を紹介するサービス。上海・北京・広州・大連など中国各地での家庭教師ニーズに対応するサービスです。
家庭教師のLNS-ASIA   リンク

【プロ家庭教師のLNSとは】

教師の質と明瞭な会計システムにこだわった、プロ家庭教師限定の家庭教師派遣センターです。全国展開しており、全国各地の指導経験豊富なプロ家庭教師からの登録があります。この度全国からのプロ家庭教師登録が5000人を突破致しました。
サイトURL    リンク

【プロ家庭教師炎の支部長コーナー】

プロ家庭教師のLNSの支部長を紹介するコーナーです。インタビューに加えて、Twitterアカウント並びにブログへのリンクをつけています。

【炎の支部長コーナーの理念】

家庭教師を依頼されるお客様に安心感を持っていただくために、支部を運営している社員を紹介することを理念としております。

【料金体系について】

プロ家庭教師のLNSは、授業料と月会費、交通費を持って全てです。プロ家庭教師のLNSは徹底したコスト管理を行い、お客様から頂く授業料を最低限にし、入会金を頂かず、教材販売も一切しておりません。プロ家庭教師のLNSでは安心してお客様にご利用頂く為に、透明な料金システムを徹底的に追及しております。

【授業について】

プロ家庭教師のLNSは受験直前や冬休みの回数を増やす事が可能です。プロ家庭教師がポイントを抑え効率的な授業を行いますので、短期集中授業にも強みを持っております。(プロ家庭教師によっては、早めにスケジュールが埋まってしまう場合もございます。)

【プロ家庭教師のLNSマスコットキャラクターぱんどせる】
ぱんどせるのブログ
URL  リンク

【ラーニングネットワークス社長のブログ・Twitter】
学びとシステムで世界をつなげる会社社長のブログ
URL  リンク
Twitterアカウント @umelns
URL  リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。