logo

Trafigura社、取引確認などでThunderhead社を採用

Irvine, CA, June 16, 2010 - (JCN Newswire) - マルチチャネル通信ソリューションのイノベータとして高く評価されている企業のThunderhead社は、Trafigura社が、取引確認や請求書などの文書の発行と送付の合理化のために、Thunderhead NOWプラットフォームを選択したことを、本日発表しました。

Irvine, CA, June 16, 2010 - (JCN Newswire) - マルチチャネル通信ソリューションのイノベータとして高く評価されている企業のThunderhead社は、Trafigura社が、取引確認や請求書などの文書の発行と送付の合理化のために、Thunderhead NOWプラットフォームを選択したことを、本日発表しました。


Trafigura社は大手独立系商品取引業者で、2009年の粗利益は473億米ドルです。同社はアセット管理へと、事業の多角化を行っています。石油セクタでは、同社は4500万バレル以上の貯蔵施設を利用しています。Trafigura社は、ペルーの鉱山、アフリカ・中国・南米の濃縮物貯蔵施設の所有・操業を行っています。Trafigura社はまた、アジア・ヨーロッパ・アメリカでLME認定倉庫設備を所有しています。


Trafigura社がThunderhead NOWを選択した目的は、貿易文書生成の重要分野で、ビジネスユーザーによるコントロールを取り戻すことです。同社は、一貫性とスピードを維持し、さらに重要な、ITへの依存低減を行いつつ、文書生成プロセスを向上できます。


「我々は、確認書と請求書に対して厳格なコントロールが必要でしたが、Thunderhead社は、ユーザーにコントロールを戻してくれそうだったので、同社を選択しました。Thunderhead NOWの機能はひとつだけですが、その機能は非常にすばらしいものです。金融業界では実績があり評価の高い製品です。」と、Trafigura社CIOのMike Davies博士は述べました。


「Trafigura社がThunderhead社を選択してくださったことを光栄に感じています。」と、Thunderhead社CEOのGlen Manchesterは述べました。「Thunderhead NOWはTrafigura社に取引確認と請求書発行に不可欠なコントロールを提供するだけでなく、効率向上により大幅なコスト削減をしながら、ITの拡張なしに事業拡大できます。」


Trafigura社について
Trafigura社は、世界大手の国際商品取引業者で、石油・鉱物・金属市場を専門にしています。ヨーロッパ・アフリカ・アジア・オーストラリア・北米・中米・南米の44か国に67か所の事務所があります。コーポレート本社は、アムステルダム・ロンドン・ルツェルンにあります。Trafigura社の主要な貿易事業は、原油、石油製品、再生可能エネルギー、非鉄精鉱、精錬した金属などの供給と運送です。世界第2位の規模の独立系非鉄貿易会社であり、第3位の独立系石油貿易会社でもあります。1993年に設立された同社は、設立当初からの株主と上級管理職により所有されています。同社は過去5年間で大幅な成長を達成し、粗利益は2004年の180億米ドルから、2009年の470億米ドルにまで伸びています。詳しくは www.trafigura.com をご覧ください。


Thunderhead社について
Thunderhead社の革新的ソフトウェアプラットフォーム、Thunderhead NOWは、企業が顧客とのコミュニケーションを変革し、効率を向上し、リスクを軽減できるようにします。Thunderhead NOWは、ビジネスユーザーが、顧客とのコミュニケーションを生み出し維持するend-to-endのプロセスを持つことを可能にし、大幅な効率向上とコスト削減を提供します。企業ユーザー管理、オープン標準ベースアーキテクチャおよび幅広いエンタプライズ機能などを独自に組み合わせて、Thunderhead社は、市場をリードする企業として頭角を現しました。また、世界でももっとも速く成長するソフトウェア企業のひとつでもあります。同社の顧客には、世界の民間および公共セクタの大手企業や団体などが数多く含まれており、北米・ヨーロッパ・アジア太平洋地域の事業所からグローバルな顧客ベースにサービスを提供しています。詳しい情報は リンク をご覧ください。


LEWIS PR
Brittney Wolff / Katie Eakins
Tel: +1 619-677-2700
Email: thunderhead@lewispr.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。