logo

『甘い魔法 先生とあたしの恋 (上・下) 』が書籍化!

******************************************************************
人気作家 pinori の新刊!

『甘い魔法 先生とあたしの恋 (上・下) 』が書籍化!
6月10日全国書店にて発売開始!!

リンク
******************************************************************




 「日本ケータイ小説大賞」を主催し、月間アクセス数2億PVを突破したケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、pinori著 『甘い魔法 先生とあたしの恋(上・下) 』価格:各1,050円(税込)を2010年6月10日より全国書店にて発売いたしました。

■イケメン教師とキズついた女子高生の極上ラブストーリー


 【あらすじ 上巻】 
高2の実姫は、家庭の事情で学校の寮に入ることに。しかし、そこにはなぜか新任教師の矢野が住んでいた!? 矢野のホスト風な外見に抵抗する実姫だけど、その優しさに触れて、次第に心を許すように。そして、DV男な彼氏がいる実姫は、矢野や友達に支えられて、彼氏と別れる決意をする。やがて、実姫はとっくに芽生えていた、矢野への想いに気付いて…。

【あらすじ 下巻】
DV男の元彼や家族のことで悩む実姫。それを、そっと見守る矢野。やがて、お互いの気持ちは恋に。しかし、学校に行けば教師と生徒。一時はうまくいっていたふたりだけど、矢野の教師としての立場や未来を考え、実姫は別れを決意する。矢野も納得できないながら、実姫の気持ちを考え、別れを受け入れる。しかし、ふたりの中にはどうしてもなくならない想いが…。

【pinoriプロフィール】
pinori(ピノリ) 群馬県前橋市出身。飽きっぽくてめんどくさがり。唯一飽きないケータイ小説を、カフェオレ片手に書くのが至福の時間。著書に『わがままな眠り姫』(ゴマブックス)、『イジワルな恋人 (1,2)』(スターツ出版)がある。
詳しくはこちら リンク

【読者の声】
○自分のことみたいに本当に切なくなりました><笑 でも最終的にすごい心があったかくなって本当に素敵なお話ですっごい感動しました。
○最高です☆  矢野セン、かっこよすぎです~(ハート)

■『野いちご』とは
 数々のケータイ小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているケータイ小説サイトです。
全て無料で読み放題! 今話題の人気作家のケータイ小説を多数掲載&新作も続々UP中。
また「野いちご」発のケータイ小説を積極的に書籍化しています。                                

ケータイ小説 リンクサイト『野いちご リンク』  
リンク
『甘い魔法 』 
リンク




■お問い合わせ先
―――――――――――――――――――――――
リリースに関するお問い合わせは下記まで
スターツ出版株式会社 総務部 本間 哲
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-3-9西川ビル5F
TEL 03-6202-0311 FAX 03-6202-0400
Email administrative-division@ozmall.co.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。