logo

NTTドコモ公式サイト「携帯ゲーム百選」に大人気アプリがパワーアップして新登場!彼女との熱い夏がやってくる!『僕と彼女と砂浜と2』を2010年6月8日(火)16時より配信開始!!

株式会社ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林宏)は、株式会社ゲームズアリーナ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:浅川芳男)制作となる、NTTドコモ向けゲームサイト「携帯ゲーム百選」にて新作アプリ「僕と彼女と砂浜と2」の配信を2010年6月8日(火)16:00より開始いたします。


■彼女との熱い夏がやってくる!「僕と彼女と砂浜と2」■
■大人気アプリ「僕と彼女と砂浜と2」がパワーアップして新登場!
・ゲーム概要
「僕と彼女と砂浜と」は、恋する2人が微妙な距離を保ちながら、誰もが一度は夢見たシチュエーションである砂浜を、じゃれ合いながら駆ける模様を再現した夏にぴったりのアプリです。近すぎず、遠すぎずの距離を保ちながら様々な障害を乗り越え、彼女との夢の時間をお楽しみいただけます。


・前作を越えたゲーム画面&キャラクターグラフィック
「僕と彼女と砂浜と2」ではゲーム画面を一新し大画面QVGA液晶対応となりました。
臨場感溢れる、恋する2人の微妙な距離感をご体感いただけます。さらにステージによってかの有名なパリの「エッフェル塔?」風の建物やエジプトの「ピラミッド風?」の建物が登場し、様々なシチュエーションで彼女との『愛のひと時』をお楽しみいただけます。
愛しの彼女の衣装もステージによって変化し、露出度の高い「水着」や「腰ミノ」などが登場します。アナタはどの衣装がお好み?!


・操作性の向上
前作の「僕と彼女と砂浜と」よりもさらに微妙な距離感を再現すべく、操作性が大幅に向上いたしました。彼女から次々と笑顔で繰り出される刃物やサソリなどの危険な「愛の障害物」を乗り越え、砂浜をいつまでも駆け抜けて2人だけの世界をお楽しみください。


●配信日
2010年6月8日(火)16時配信開始


■ 携帯ゲーム百選「僕と彼女と砂浜と2」サービス概要
● サイト名:「携帯ゲーム百選」
● アプリ名:「僕と彼女と砂浜と2」
● URL:リンク
 ※i-mode端末からのみアクセス可能
● アクセス方法:[iMenu]⇒[メニューリスト]⇒[ゲーム]⇒[ゲームパック]⇒[携帯ゲーム百選]
● 対応機種:FOMA(R)703i/903iシリーズ以降メガアプリ対応
  (※一部非対応機種があります。詳しくはサイトをご覧ください)
● 情報料:月額315円(税込)
● 配信/制作:株式会社ドワンゴ / 株式会社ゲームズアリーナ
● コピーライト:(c)2010 GAMES ARENA Co.,Ltd.
  提供:ドワンゴ/ゲームズアリーナ

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事