logo

キノトロープ、イノベーション共催で、 BtoB企業向け売り上げアップセミナーを開催いたしました。

BtoBに特化した営業支援を行う株式会社イノベーション(東京都渋谷区 代表取締役 富田直人)と
Webブランディングのパイオニア株式会社キノトロープ(東京都渋谷区 代表取締役 門別諭 )は、
BtoBにおける顧客化セミナーを、5月26日(水)に共催いたしました。

BtoBにおけるプッシュ型施策での見込み客の獲得、管理、育成についてイノベーションのゼネラルマネージャー原田氏が、そして、実際の営業活動と連動し機能する企業Webサイトのあり方について、キノトロープ取締役福井が事例を交え講演いたしました。

当日の様子は、以下のページに掲載しております。
リンク

当初予定の定員に対して、130%を超えるお申し込みを頂きました。
その点からも、企業のマーケティングご担当者様、Webサイトご担当者様が、自社の営業活動やWebサイトの見直しに注目していることが伺えます。
キノトロープでは、今後もWebサイトを積極的に活用するための施策やノウハウのご提供に努めてまいります。

■今後のセミナー予定
受講者の91%の方から「今までにない発見があった」と好評いただいております。
リンク

■お知らせ
6/24(木)のセミナーにて、弊社会長生田が1部を講演いたします。

■株式会社キノトロープ概要
会社名 : 株式会社キノトロープ
本社  : 〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
代表者 : 代表取締役社長 門別 諭
資本金 : 3億1,750万円
社員数 : 120名
業務内容:ITビジネスソリューション
     運用、開発ソリューション
     アート&デザインソリューションを提供する。
URL   : リンク
Webブランディング成功の法則(リンク
Webプロモーション・集客成功の法則(リンク
Webマーケティング成功の法則(リンク

【本件に関するお問合せ先】
株式会社キノトロープ
広報担当:浦崎(ウラサキ)
TEL:03-5478-8440
FAX:03-5478-8719
E-mail:o_toiawase@kinotrope.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事