logo

パソコンソフト「やくだTOOL」シリーズの新作「かんたん写真編集2」を2010年6月11日に発売することになりました。

やくだTOOL、かんたん商人(あきんど)、でか楽シリーズなど数多くの実用・業務パソコンソフトシリーズを発売している株式会社デネット(本社:埼玉県鴻巣市 代表取締役:岩見 武)は、パソコンソフト「やくだTOOL」シリーズの新作「かんたん写真編集2」を2010年6月11日に発売することになりました。

『かんたん写真編集2』は、わかりやすい操作でかんたんに写真・画像を編集することができるソフト「かんたん写真編集」の最新版です。

前作同様、写真(画像)の補正をはじめ、回転や反転などで写真(画像)の向きや写真(画像)サイズの変更などがかんたんな操作で行えるので、パソコン初心者の方でもすぐにお使いいただけます。

インターフェイスもさらにわかりやすい構成に変わり、お手持ちの写真(画像)を読み込み、各機能のボタンを操作するだけでさまざまな編集を行うことができます。

デジカメなどで撮った写真(画像)にノイズが入ったり、暗く写ってしまって見た目が悪くなってしまった写真(画像)の補正ができることはもちろん、写真(画像)の不要な部分を切り取ったり、モノクロやセピアに変えるなどお好みに合わせて写真(画像)を編集することが可能です。

新機能として(ソフトスポット / ホワイトスポット / 照明効果 / フェードアウト枠 / 文字をいれる / 写真枠をいれる / ふきだしをいれる)が加わり、写真(画像)編集がより楽しくできるようになりました。

「かんたん写真編集2」で楽しみながら写真(画像)をかんたん編集!

このプレスリリースの付帯情報

かんたん写真編集2

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事