logo

優秀賞には話題のiPadをプレゼント!eBookJapanが創立10周年記念企画

『名作漫画レビュー大募集』キャンペーンを開始!



国内最大級の電子書籍販売サイト「eBookJapan」リンクを運営する株式会社 イーブック イニシアティブ ジャパン(本社:東京都千代田区神田駿河台2-9-18、代表取締役社長:小出斉、略称:eBookJapan)は、本日4月28日より『400字一本勝負!名作漫画レビュー大募集』キャンペーンを開始しました。

 eBookJapanは、2000年5月の設立から今年の5月で創立10周年を迎えます。この間、電子書籍ビジネスのパイオニアとして、漫画創世記の作品から最新の話題作に至るまで幅広い年代、ジャンルの作品を独自形式による高画質の電子書籍として国内外に提供してまいりました。 

さまざまな読書端末の登場もあって電子書籍が社会的な話題となっている折、イーブックジャパンでは、創立10周年記念の謝恩企画として、読者の皆様の作品レビューを募集し、読者参加型の電子書籍プロモーションを強化する特別キャンペーンを4月28日から5月27日までの約1ヵ月間にわたって展開します。記憶に残るマンガ、青春時代に涙したマンガ、手に汗を握って一気読みしたマンガ……誰もが内に秘めている「自分だけの名作」の感想、思い出を綴ったレビューをよせてもらい、投稿されたカスタマーレビューをイーブックジャパンサイト上で順次公開していきます。応募者にはもれなくeBook図書券(525円分)を提供します。さらに、優秀賞(3名)には賞品として話題のiPadをプレゼントいたします。



【賞品】
・優秀賞 iPad 3名
・応募者全員にeBook図書券(525円分)を提供

【応募要項】
1.応募方法:漫画作品の感想や批評などを400字以内にまとめ投稿してください。対象作品は、イーブックジャパン(リンク)で配信中の作品に限ります。お1人様何回でも応募できます。
弊社アカウント登録後、下記のURLより特設ページにお越し頂き、作品名とレビューを入力、送信していただければ完了となります。
 リンク
2.応募条件:イーブックジャパンへの会員登録が必要です。
3.応募期間:2010年4月28日(水)~5月27日(木)23:59
4.結果発表:6月4日にイーブックジャパンサイト上で発表します。優秀賞受賞者にはeメールにてご連絡いたします。 

eBookJapan創立10周年となる2010年、iPadの発売など電子書籍端末の普及とともに盛り上がりを見せている電子書籍の市場性は今後益々高まっていきます。
弊社では、漫画コンテンツそのものの魅力を失うことなく、電子書籍フォーマットでの読書の素晴らしさを伝えることを目標に今後もさらなるサービスの向上を図り続けて参ります。


■eBookJapanの主な特長

<世界最大の電子コミック保有数>
コミックを中心とした30,000点以上の電子書籍を、高画質でお楽しみ頂けます。

<Macやモバイル機器にも対応>
WindowsPC、Mac、iPhone、iPod touch、iPad、Windowsphoneほかに対応し、オフラインでも楽しめます。

<トランクルーム機能>
Web上の本棚に蔵書を並べて背表紙をビジュアルにお楽しみ頂けます。
また、購入した電子書籍を追加料金無しにお好みの端末に自由に移動して読書ができます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事