logo

わきが・多汗症治療エビスガーデンクリニックがwebサイトをリニューアル

医療法人広伸会 恵比寿ガーデンクリニック 2010年03月04日 11時44分
From PR TIMES

エビスガーデンクリニックは、3月1日よりクリニックのウェブサイトをリニューアルオープンいたしました。
URL:リンク

エビスガーデンクリニックは、わきが(ワキガ)・多汗症治療専門のクリニックとして、年間2000件を超える手術実績のある病院です。
最先端の超音波治療を使ったわきが手術を行っており、多くの方のわきがの悩みを解消してまいりました。

今回のウェブサイトリニューアルでは、女性カウンセラーからの動画メッセージや、ワキガのお悩みに院長自らが答えるQ&A、超音波わきが手術の特長など、ワキガのお悩みを抱えた方に向けて、わかりやすくお悩みを解消する方法をお伝えするコンテンツを充実させたことで、今までよりもさらに当クリニックのわきが治療方針をお伝えすることができます。

ご自分の臭いを気にするあまり、「陰で噂されているかも」と思ったり、「人との交際を遠ざけている」というような方の多くが、誰にも相談できず、お一人で悩まれています。
そのような方、お一人でも多くの方に、勇気を出して私たちにご相談くださるように、今回のリニューアルでは、お悩みを抱えている方の目線に立ち、様々な情報を提示しています。

エビスガーデンクリニック概要
所在地
東京院 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックス恵比寿ビル6階
甲府院 山梨県甲府市相生1-3-17 甲府ロイヤルガーデンホテル内6階
福岡院 福岡県福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル5階
院長 広瀬 伸次

本件に関するお問合せ先
エビスガーデンクリニック
TEL 0120-046006

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。