logo

ウィリアム・シャトナー氏、マウイ島のハードロックカフェでのコンサート・シリーズに出演

Lahaina, HI, Dec 24, 2009 - (JCN Newswire) - シャトナー氏といえば、「ボストン・リーガル」のデニー・クレイン役で有名です。 また、「パトカーアダム30」のT・J・フッカー巡査部長役でも有名です。 しかし何と言っても、「スター・トレック」のカーク船長役がいちばん有名でしょうか。

Lahaina, HI, Dec 24, 2009 - (JCN Newswire) - シャトナー氏といえば、「ボストン・リーガル」のデニー・クレイン役で有名です。 また、「パトカーアダム30」のT・J・フッカー巡査部長役でも有名です。 しかし何と言っても、「スター・トレック」のカーク船長役がいちばん有名でしょうか。

あなたにとってウィリアム・シャトナー氏が誰であろうと、ハワイのマウイ島のハードロックカフェで開催された第一回「マウイ・セレブリティ・シリーズ」で、歌手のブライアン・エヴァンズ氏と競演したシャトナー氏は、上品な魅力にあふれた男性であることが再認識されました。「マウイ・セレブリティ・シリーズ」はエヴァンズ氏、アーマン・ザジック氏、アンドリュー・ビルツ氏によりプロデュースされています。この月一回コンサート・シリーズでエヴァンズ氏は、ジェイ・レノ氏からジョーン・リヴァーズ氏まで、さまざまなスターを迎え入れます。また、彼の友人たちも出演を快諾しています。

「説得は難しくありませんでした」とエヴァンズ氏は語ります。「ここは、地球上でいちばん美しいマウイ島ですから」とエヴァンズ氏は言います。「経済状況のおかげで観光は落ち込んでいますが、スターの方々とハードロックカフェの力で、この島にもう一度注目を集めようと努めています。このようなスターの方たちの多くは、ハワイがなければ、現在のキャリアがなかったことをよくわかっていらっしゃいます。」

プレスの反応は、予想以上の結果でした。

「ブライアンは自分自身の大手レーベル・デビューに向けて活動中で、何人かの友人の支援を得て、今回の企画を実施しました。」と、共同プロデューサーのアルマン・ザジック氏は述べています。

ザジック氏によると、エヴァンズ氏は、まずシャトナー氏の出演を求めました。「コンセプトはシンプルです。マウイ島の在住者または旅行者たち約300人に、毎月、未来のスターのブライアン・エヴァンズと、大スターとの競演をご覧いただくことができます。」とザジック氏は述べました。「ブライアンは、昔からウィリアム・シャトナー氏のファンでした。過去にも二人は競演したことがあり、ブライアンはマウイでまた競演したいと持ちかけて、ビル(ウィリアム)は快諾したのです。」

「私にとって、ウィリアム・シャトナーはいつもヒーローでした。彼がショーで何をするのかという問い合わせ電話を、会場の方に多くいただきましたが、大事なのは彼が何をするかではなく、彼がすでに何をしてきたかなのだと、私は説明しました。」とエヴァンズ氏は述べています。「彼は世界的大スターですので、今回は人々にショーをご覧いただき、ビル・シャトナー氏が本にサインをしたり、群衆の一人ひとりと話したりすることを通じてご交流いただくといった絶好の機会でした。」とエヴァンズ氏は述べました。

エヴァンズ氏は米国マサチューセッツ州ヘイヴァーヒルの出身で、ゼネスコープ・エンターテイメントで出されている「ホラースコープ」という新しいコミックブック・シリーズのクリエイターでもあり、「ファイナル・デスティネーション」や「セヴン」などのコミックや大手映画会社の仕事もしています。エヴァンズ氏は、大手レーベル・デビューのためのレコーディングも行っており、プロデューサーはクリス・ウォルデン氏です。ウォルデン氏の最新の仕事は、バーバラ・ストライサンドの最新CDです。CDの曲のほとんどはエヴァンズ氏が書いたものですが、ケリー・オズボーンとのデュエットも入っています。

「ロイヤル・ラハイナ・リゾート、エンタプライズ・レンタカー、ハワイアン航空などのお力がなかったら、今回の仕事は困難を極めたでしょう。」とエヴァンズ氏は述べました。「これを実現するのに、彼らには本当に力になっていただきましたし、ハードロックカフェの皆様も、長期的なゴールをよく理解して、ナンバーがまだ未完成なときにもたいへん支えになってくださいました。」とエヴァンズ氏は言っています。「ロザンヌ級のスターが、300席の会場で演奏したのは久しぶりでした。」

マウイ・セレブリティ・シリーズの次のショーは、2010年1月15日で、ブライアン・エヴァンズ氏とロザンヌ・バー氏がコンサートに出演します。バー氏は、ショーの最初から最後まで出演します。このシリーズについての詳しい情報は、 www.themauicelebrityseries.com をご覧ください。エヴァンズ氏のウェブサイトは、 www.brianevans.com です。ロザンヌ・バー氏出演の回のチケットは、 www.groovetickets.com からご購入可能です。

ハードロックカフェでのマウイ・セレブリティ・シリーズに今後出演予定のスターは、ジョーン・リヴァーズ、ジェイク・シマブクロ、大ヒット連続ドラマ「クィア・アズ・フォーク」のハル・スパークスなどです。

「エルトン・ジョンからポール・マッカートニーまで、どんな人にも働きかけるつもりです。」とザジック氏は述べました。「ハワイはみんなにとって、大事な場所ですから。」

エヴァンズ氏は、バレンタインデーにハラーズ・ラフリンでソロ・コンサートも行います。

お問い合わせ先:
Arman Zajic
Tel: (808) 875-0890

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事