logo

再生資源・産業廃棄物処理業企業様向けWeb販売管理システム【IRIA】共用サーバーコース・専用サーバーコース/2つのプランで提供開始

NTTデータグループの株式会社ウェブプロデュース(本社:東京都豊島区、社長:上野山 英樹、以下ウェブプロデュース)は、再生資源業・産業廃棄物処理業企業様向けWeb販売管理システム【IRIA】の提供形態を拡充いたしました。
小~中規模企業様向けの共用サーバーコース(SaaSコース)「IRIA スタンダード」と、大規模・カスタマイズ希望の企業様向けの専用サーバーコース「IRIA エンタープライズ」の2つのプランをご用意しました。

今まで販売管理システムを構築・導入するためには、ソフトウェア費用以外にサーバーなどのハードウェア費用、専用線などのインフラ費用などが必要で、規模によっては数千万円単位の導入費用がかかっていました。IRIAでは、サーバーなどのハードウェアをお客様ではなくウェブプロデュースが構築・管理することで大幅なコストダウンを実現します。またシステムにインターネット経由でアクセスできるようになるため、VPN、専用線などの日々のインフラ費用も大幅に削減することができます。
従来のシステムでは、OSの更新時にシステムを入れ替えなければならず、システム導入後の数年後、新たに多大な費用が発生することがありました。一方、IRIAでは、OSに依存することなくサービスを利用できるため、そのような費用負担が一切不要になります。万が一工場や営業所が落雷、火事などの被害にあっても、大切な販売データはデータセンターでお預かりしているので安心です。

また、利用しているPCが壊れても、既存のシステムの場合、再度操作用端末を設置・導入するために数十万~数百万円の費用が必要になることがありましたが、IRIAではインターネットにつながるPCさえあれば利用できるため運用時のコストも大幅に削減できます(推奨環境有り)。
IRIAを採用いただくことで、台貫連動・逆有償等、リサイクル業界特有のワークフローにも対応したハイコストパフォーマンスで高機能な販売管理システムを、短期間に低コストで利用開始していただけます。

【IRIA】はRIA※を採用したWeb販売管理システムとして、再生資源・産業廃棄物処理業界で初のサービスです。

※RIAとは:高度な表現力と機能性,操作性を持ったWebアプリケーションのこと・Rich Internet Applicationsの略

今回、【IRIA】の提供開始を記念して、さらに導入費用がお得に利用開始できる「IRIA販売スタートキャンペーン」を実施します。詳細はウェブプロデュースのIRIA特設ホームページでも内容確認できます。
リンク
ウェブプロデュースはこれまでNTTデータとNTT東日本が培ってきた技術・ノウハウをもとに、多くの企業様のWeb-SIを手がけており、様々なインターネットシステム構築実績のノウハウを凝縮して本システムを開発しました。単にシステムをインターネット対応にするのではなく、複雑で正確な業務処理フローを簡単に実現できる高い操作性を兼ね備えた業務システムとして提供し、お客様の業務と経営管理の一層の効率化に貢献することを目指します。
【会社概要】
株式会社ウェブプロデュース リンク

本社所在地:東京都豊島区高田3丁目28番2号 ダヴィンチ高田3丁目2F
設立   :平成17年3月11日
資本金   :3億5,340万円
代表者  : 代表取締役社長 上野山 英樹
株主構成 :株式会社NTTデータ 66.67%
東日本電信電話株式会社 16.67%
株式会社博報堂 16.67%

【本件に関するお問合せ先】
株式会社ウェブプロデュース  Webインテグレーション部 宮澤・佐々木
TEL:03-5950-9075 FAX:03-5950-9071
E-mail: iriainfo@webproduce.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。