logo

『見たいページを一発表示』数字のみで特定のページへご案内!!【WEBページ誘導システム】ただいま無料で提供中です

株式会社ティーアイティー 2009年12月04日 17時00分
From ValuePress!

電話番号、数字をGoogleやYahooなどの検索サイトに打ち込むだけで特定のホームページに誘導、見たいページに迷わずたどり着けます。


WEBサイト『URLダイアル』は1998年に誕生し、2000年にURL識別情報システムとしてビジネスモデル特許として出願いたしました。
当時は『URL=ホームページアドレス』として認識されていたようですが、実はホームページとはWebページのトップページを意味する言葉で、URLとはWebページに使われているすべてのページアドレスを意味しています。
数億ものWEBサイトさらにそのサイトのURLの数といったら星の数ほど多数存在しています。
その中で唯一特定のページをアクセスするために、この【URL転送】の仕組みを考えました。
NHKはURLダイアルのサイトでは”1”を入力するとリンクへ転送します。

また、現在Webサイトは企業の売上げアップの役割を担うまで成長してきました。SEO=サーチエンジン最適化を誰もが対策として行うまでになってきています。サーチエンジンの検索結果でTOP10に入らないとWebとしの役割を果たせない、現在はそんな状況です。そんな中被リンク先を増やす作業の一環として、Webでの広告ページまたはイベントページが増えています。DIALはそんな経営者様、広報の皆様ににお役立ちできるサイトです。


《こんなところに使えます》

○カタログ番号で

通信販売のカタログを見ていて、欲しい商品があれば、その商品のURLナンバーを入力することにより、その商品についてのより詳細な説明の表示、注文をスムーズに行うことができます。

○特集ページの宣伝

例えばその特集ページのURLがリンクだとします。そのURLをチラシ、パンフレット、名刺に印刷したり、口頭で伝えても長いアルファベットと数字ではなかなか伝えにくく、キーボードに不慣れな人には間違いやすく大変な作業です。

○情報量の多いWEBサイトから特定のページへ一発表示

みなさまも一度ありませんか?お名刺を頂戴し、帰ってからそこの会社のWEBサイトをちょっと覗いてみると、なかなか見たいページにたどり着かない、または、特定の店舗情報までたどり着かず結局わからないままになってしまった。

DIALサイトに登録しておけば、そのような問題を解決できます。また、同時により高い費用対効果を発揮するお手伝いも出来るかと思います。




リンクのURLが浸透し皆様のディスクトップにディスクトップDIALをインストールしていただければ、当然URLダイアルのホームページリンクからは一発で転送しますので便利です。

”電話番号でホームページを検索”でyahooまたはgoogleで検索するとURLダイアルのWebページがヒットしますのでぜひ一度覗いてみてください。

電話番号で、数字で検索。イベントページに直接誘導、TOPページではなく、支店、チェーン店の地域の店舗に直接誘導。

皆様も是非一度使ってみてください。

【本件に関するお問い合わせ先】

リンクで”0338656141”
株式会社ティーアイティー 
TEL:03-3865-6141
リンク
リンク

《関連URL》
リンク
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事