logo

アプライドナレッジ、経営トップが選んだエンタープライズBlog&Wiki「TeamPage」の導入企業100社突破記念キャンペーンを延長

~初期導入費用を低く抑えられる年間ライセンスを通常価格の20%割引でご提供~

株式会社アプライドナレッジ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:小島 政行)は、11月より実施中の「TeamPage導入企業100社突破記念キャンペーン」が好評のため、キャンペーンの申し込み受付期間を、2010年2月10日(水)まで延長します。

TeamPage のすべての機能が利用可能で、初期導入費用を低く抑えられる年間ライセンスを通常価格の20%割引でご提供します。
さらに、年間ライセンスが半年間でもご利用いただけるモデルもご用意しました。導入のファーストステップとしてぜひご活用ください。

■キャンペーン内容
期 間:2010年2月10日(水)まで
内 容:1)TeamPage のすべての機能が利用可能で、初期導入費用を低く抑えられる年間ライセンスを特別価格でご提供
2)半年間でもご利用できるライセンスをご提供

■キャンペーン詳細、お申し込み方法
下記の弊社サイトよりお申し込みください。
お問合せ・お見積 専用ページ:リンク


■TeamPageの特徴
メールや文書、会議などで情報を共有しながら進めても、なかなか思うようにいかない協働作業を支援するエンタープライズBlog&Wikiです。仕事の伝達や成果、そしてその経緯の記録をスムーズに行い、またいつでも参照できます。
TeamPageには、企業として使うために必要な機能と高度なセキュリティ、そして柔軟性が備わっています。投稿された記事には段落単位でカテゴリラベルをつけて、必要な情報のみ抜き出して分類することができ、細かなアクセス権限の設定や、ActiveDirectoryやシングルサインオンにも対応しており、2003年12月の発売以来、様々な企業で活用されています。

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事