logo

iPhoneを手にもってジャンプ!なわとびで運動不足を解消する「Rope Skipping」をリリース

株式会社ダンクハーツは楽しくなわとびをしながら運動不足を解消できるフィットネスアプリケーション「Rope Skipping」をリリースしました。

「Rope Skipping」はアプリケーションをを起動後、iPhoneを手に持ってジャンプするだけで消費カロリーを計算してくれます。

「Rope Skipping」はiPhone情報発信サイト「iPhones(リンク)」を運営している株式会社ダンクハーツが開発した無料アプリケーションです。


【アプリ概要】
やり方は簡単!アプリを起動したiPhoneを手にもってジャンプするだけです!
あらかじめ自分の体重をセットしておけば、正確な消費カロリーと飛んだ回数とが表示されるので、毎日のダイエットに最適です!
またタイマー機能もあるので、「今日は5分間だけ飛ぼう」といった目標時間も設定できます。
「Rope Skipping」を使って、理想の体型を手に入れてみませんか?

【機能一覧】
<プレイ時>
飛んだ回数の表示
時間のカウントダウン表示
消費カロリーの表示
うまく飛べた場合「COOL」の文字を、縄に引っかかった場合「BAD」の文字表示
ポーズ機能

<各種設定>
体重設定
タイマー設定(5分、10分、20分、30分、60分、無制限)
スピード設定(一分間に40~120回まで設定可能)


【アプリケーション情報】
カテゴリ:フィットネス
販売URL:リンク
価格:無料

株式会社ダンクハーツでは、今後もiPhone市場を活性化させるアプリケーションを作成すると共に、iPhone情報発信サイト「iPhones(リンク)」で開発者を支援していきます。

このプレスリリースの付帯情報

RopeSkippingスクリーンショット

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。