logo

高校の制服も自由自在にコーディネイトする時代に。

株式会社代々木高校 2009年11月09日 08時26分
From PR TIMES


ダイバシティ(多様性)を尊重し、一人ひとりの育み環境を考える広域通信制高校の代々木高校(本校:三重県志摩市賢島、校長:一色真司)では、インターネット上で自分の好きなデザインや色を組み合わせてアレンジし、あなただけのオリジナルの制服が作れる制服販売サイトを開設しました。


近年、私服の高校でも、おしゃれな自分の好みの制服を私服として着て通学する生徒が増えていますが、代々木高校では、自分の好みでコーディネイトして選んだ服を制服とする、インターネット上の制服販売サイト「トレンドよよこ~」をスタートしました。

「トレンドよよこ~」では、ジャケット、スカート、ブラウス、靴下、リボン、その他小物に至るグッズまで実写のアバターに着せ替えて、自由に選べるようになっています。

ジャケット一つとっても、さまざまなブランドから何種類ものデザインを選べ、新しい商品も続々追加されます。何よりも、実写画像の高校生モデルに着せ替え人形のように合わせて選ぶことができるので、選んでいるだけも楽しくなってきます。

カリスマショップマスターからの『ワンポイントアドバイス』や、『自分のおしゃれ自慢』の投稿や、情報交流などのお楽しみも満載です。
また、トレンドに敏感な高校生のために、カテゴリーごとのカリスマ先輩が登場し、紹介や、相談、交流スペースと広がっていきますので楽しみにしていてください。

この「トレンドよよこ~」での制服は、代々木高校在校生でなくても購入することができますから、お気軽に覗いてみてください。

トレンドよよこ~
リンク

代々木高校
リンク
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-2
電話:フリータ゛イヤル:0120-72-4450(なに・よよこ~)
050-3535-2797
メール:info@yoyogi.ed.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事