logo

モバイルレピュテーションリスク対策サービスの提供を開始しました

株式会社エルテス 2009年11月05日 08時00分
From ValuePress!

誹謗中傷対策の株式会社エルテス(所在地:東京都港区 代表取締役:菅原貴弘)は、モバイルにおける誹謗中傷対策を開始いたしました。

当社は、昨年よりPC上の検索エンジンでの誹謗中傷対策を実施して参りました。その営業活動の中でPCだけでなく、モバイルの検索エンジンに対しても、自社に対する悪意をもった書き込み・ブログ等があることによる信用低下、業績悪化・内定辞退にお悩みの企業様が多数存在することが判明いたしました。

これらのニーズに対し当社は、PC上での豊富な誹謗中傷対策の経験から、モバイルの検索エンジンに対しても、誹謗中傷対策を開始いたしました。

また、11月20日に、ガーラバズ社と共同で、ICRコンサルタント伊地知晋一氏を招き、ICRセミナーを行います。

対象者:企業の広報担当や社員研修担当
概要:会社からの情報発信。従業員が会社から、あるいは個人として発信する情報に関するリスクマネジメント。

[日時] 2009年11月 20日(金) 14:00~16:30
[場所]  【ティーズ銀座】
     東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 8F Room8A
     リンク
詳細は リンク

【本NEWS RELEASEに関するお問合せ先】

株式会社エルテス
東京都港区西新橋2-35-5荒川ビル4F
担当:澤
TEL:03-5425-1255
MAIL:sawa@eltes.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事