logo

Twitterを使った最期の言葉をツブヤクサービス「最期のツブヤキ」をリリース

モシ明日ガ最期ノ日ダト分カッテイタラ、最期ニ何トツブヤキマスカ?

Webサービスの企画・開発をおこなっている株式会社8bit(カブシキガイシャエイトビット)は、Twitterを使ったWebサービス企画として、ツブヤキ機能で最期に残す言葉を投稿する「最期のツブヤキ」をリリースしました。

「最期のツブヤキ」とは、もし明日が人生最期の日だと分かっていたら、最期に残す言葉をつぶやくサービスです。Twitterのアカウントをお持ちであればサービスサイトへTwitterを使って投稿を行うことができます。

●企画・開発意図
Twitter関連サービスに関しては、技術的な創意工夫によって開発されたものが多い中、ツブヤキ(言葉)の内容を重要視したサービスとしてリリースをしました。

誰にでも平等に100%訪れる『最期』と向き合うことで、今ある人や物事に対しての感謝、今をもう一度見直し手ほしいという思いで企画しています。


●最期のツブヤキ
リンク


-------- 本件に関するお問い合わせ --------

株式会社8bit (カブシキガイシャエイトビット)
TEL  : 042-750-3071
E-Mail: contact@eightbit.co.jp
担当: 高本
--------------------------------------------------

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事