logo

飲食店を活用したサンプリングサービスを開始

株式会社 グルメぴあネットワーク 2009年10月15日 11時02分
From PR TIMES

株式会社グルメぴあネットワーク(東京都千代田区:代表取締役社長:奥原淳 以下、「グルメぴあ」)は、グルメぴあの加盟店ネットワークを活用したサンプリングを展開します。
 このサービスは、「グルメぴあ」とリレーションのある飲食店において、来場されたお客様に対して食品・飲料等の試供品を配布するものです。


【グルメぴあネットワークサンプリングの4大特徴】
●大量サンプリングが可能
・10,000個から最大100万個まで実施店数や期間に応じて柔軟に対応可能です。
また、街頭でのサンプリングより安い料金でサンプリングが可能です。

●ターゲットにあわせた飲食店で実施
都内のみ、女性向け、富裕層向け等、サンプリングする商品にあった飲食店を
セレクトしますので、ターゲット層に確実な配布が可能です。

●商品との接触時間が長い
街頭でのサンプリングと違い、飲食店でサンプリングするので
飲食時間や料理提供時間中にも商品との接触が可能になり、商品理解が深まります。

●クロスメディア対応可能
弊社グルメぴあサイトでの告知、ブロガーイベントの実施、
御社製品サイトへのリンク等さまざまなメディアとの連携が可能です。


<詳細URL>
リンク


<備 考>
グルメぴあ は、飲食店を活用したサンプリングサービスを本年度より本格展開。
今後は飲料食品企業などに積極的にアプローチし、2011年3月期には当該事業にて
5億円の売り上げを目指します。


【グルメぴあサイト】 リンク


<プレスリリースに関する問い合わせ>
株式会社グルメぴあネットワーク
マーケティングソリューション部
広報担当:遠藤
電話:03-3237-3942

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。