logo

PCアフィリエイトサービス「JANet」にて、パートナー様限定の ポイントバックモール「JCity」をオープンいたしました

株式会社アドウェイズ(以下、アドウェイズ 本社:東京都新宿区/代表取締役:岡村 陽久)は、本日より、PCアフィリエイトサービス「JANet(ジャネット)」のアフィリエイトパートナー向けに、物品購入やサービスへの会員登録、資料請求などでポイントの貯まる「JCity」をオープンいたしました。

■ 「JCity(ジェイシティ)」について 
リンク

「JCity」は、アフィリエイトサービス「JANet」で取り扱っている、様々な広告プロモーションを掲載しています。
パートナー様は「JCity」にて、欲しい商品を購入したり、利用したいサービスに申し込むことでポイントを貯めて、1ポイント1円として、アフィリエイト報酬の入金と合わせて受け取ることができます。
通常、アフィリエイトパートナーは、ご自身が運営するサイトやブログ等に「JANet」の広告を掲載し、その広告経由で商品購入や会員登録等があった場合に、アフィリエイト報酬を得ることができます。
これまでは、パートナー様自身が商品購入を行う際も、同じ手順を踏む必要がありましたが、今回「JCity」がオープンしたことにより、パートナー様は広告リンクの生成や貼り付け等の広告掲載作業を行わずに、「JCity」にアクセスすれば、いつでも「JANet」の広告プロモーションをご利用いただき、ポイントを貯めることが可能となりました。
※「JANet」のパートナーであればどなたでも無料でご利用いただくことができます。

また広告主様は、登録数16万を超える「JANet」のアフィリエイトパートナーを対象としたモールである「JCity」が開設したことにより、従来は販促活動のパートナーであったアフィリエイターへも、商品販売、会員登録を促し、ユーザーとして取り込むことが可能となりました。
※「JCity」へのご掲載は、パートナーによる広告申し込みが可能なプロモーションのみとなります。

今後はiPhoneでも対応を予定しており、様々なシチュエーションでパートナー様にご活用いただける環境を整えてまいります。

【 PC向けアフィリエイトプログラム「JANet」について 】 リンク
アドウェイズが提供するアフィリエイトサービス「JANet(ジャネット)」は、インターネット上のユーザーが、自ら所有するホームページ、ブログ(ネット上の日記)等を使って広告を掲載し、その広告を見たユーザーが会員登録や物品購入をした際に広告報酬を得ることができるサービスです。充実した広告数と豊富な広告カテゴリー、および広告報酬の高さから、アフィリエイターの中でも非常に熱心かつ活性的なトップアフィリエイターが数多く利用しており、そのため集客力の高いメディアネットワーク を築いています。

□■□株式会社アドウェイズについて リンク
2001年設立。Web媒体向けアフィリエイトプログラム「JANet」の運営をはじめ、国内最大級の広告主を有するモバイルのアフィリエイトプログラム「Smart-C」の運営、メディアの企画・開発・運営など多彩な事業を展開。子会社の愛徳威広告(上海)有限公司においては中国でのインターネット広告事業を展開。2006年に東証マザーズ上場。


本件に関するお問合わせ先 ----------------------------------------------------
株式会社アドウェイズ 
担当者:広報 藤崎さえ子
TEL:03-5339-7131
連絡先:press@adways.net

このプレスリリースの付帯情報

トップページイメージ

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://j-city.net/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事