logo

株式会社サムライズ、SEO対策を強化した 携帯コンテンツ変換ソフトウェア 「Durian 4.2(ドリアン)」 販売開始!

サムライズでは、携帯コンテンツ変換ソフトウェア『Durian』の販売を通して、様々な企業の
皆様へ携帯サイト作成のご支援をしてまいりました。
今回のバージョンでは、従来の携帯コンテンツ変換機能に加え、SEO対策を重視した機能、
GPS機能の有無情報が入手できる新機能が追加されました。
近年では、携帯サイトの検索エンジン対策(SEO)が求められており、自社で運営するサイトをより
検索結果の上位に表示させる要求が高まっています。
このようなお客様のニーズにお答えする為、サムライズでは新たに追加された、検索エンジン
対策(SEO)に対応した、携帯コンテンツ変換ソフトウェア「Durian4.2」の販売を開始いたします。
本製品を導入することで、検索結果を重視したサイトの作成が可能となります。
さらに携帯端末の出力に「iモードXHTML」と「softbank用のXHTML」が追加されました。
今まで以上に表現力豊かなサイトの作成が可能となり、益々高まるエンドユーザーのニーズに
お答えできる携帯サトの開発及び運営にお役立ていただけます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事