logo

セントラル短資FX様、サイトリニューアルに際し サイト内検索機能にアクセラテクノロジのAccela BizSearch ASPを採用

セントラル短資FX株式会社様で、Webサイトのリニューアルに際し、アクセラテクノロジのサイト内検索サービス、「Accela BizSearch ASP サイト内検索」が採用されたことを発表いたします。

アクセラテクノロジ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、本日、セントラル短資FX株式会社様で、Webサイト(リンク)のリニューアルに際し、アクセラテクノロジのサイト内検索サービス、「Accela BizSearch ASP(アクセラビズサーチエーエスピー) サイト内検索」が採用されたことを発表いたします。

セントラル短資FX様は、「外国為替証拠金取引サービス」をリテール向けに提供する企業です。
インターネットによる取引が中心のセントラル短資FX様にとって、Webサイトはお客様への情報提供を行う重要なツールとなります。セントラル短資FX様ではよりわかりやすく、より使いやすいサイトを目指し、本日3月16日にサイトのリニューアルを実施されました。 その中で、お客様が求めている情報にダイレクトに誘導する検索機能として「Accela BizSearch ASP サイト内検索」を導入されました。

今回「Accela BizSearch ASP サイト内検索」をご採用いただいた一番の決めては、カスタマイズの柔軟性でした。
セントラル短資FX様のサイトではこれまでもサイト内検索の機能を利用されていましたが、これまでの機能では検索結果画面のカスタマイズの自由度が低く、サイトのデザインと検索結果のデザインをうまく合わせられないため、よりわかりやすく、見やすい検索結果を提供することが課題となっていました。
「Accela BizSearch ASP サイト内検索」では検索結果画面の色やデザインをサイトに合わせて自由にカスタマイズできるほか、検索結果にページのスクリーンショットやページに含まれる画像を表示することができます。これにより、これまで以上にわかりやすい検索結果を提供し、お客様をより的確に探している情報に誘導できることが期待されます。
また、「Accela BizSearch ASP サイト内検索」がこれまでにもスルガ銀行様や、損保ジャパンDIY生命様をはじめとする多くの金融機関で採用されている点も、ご採用理由の1つとなりました。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事