logo

世界主要8通貨対応のクレジットカード決済サービス、アナザーレーン株式会社。

アナザーレーン株式会社 2009年03月12日 13時00分
From DreamNews

2009年3月1日付けで、アナザーレーンのクレジットカード決済サービスでは全世界で流通している主要8カ国の通貨での決済が可能となりました。
クレジットカード決済代行サービスを行っているアナザーレーン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:峠岡 篤、以下「アナザーレーン」リンク)では2009年3月1日付けで、全世界で流通している世界主要8通貨での決済が可能となりました。
アナザーレーンではこれまで海外へ向けたビジネスのサポートや海外サーバのご紹介など、本格的に世界進出をお考えのオーナー様には弊社のグローバルネットワークを利用した支援サービスをご提供させていただいております。
そんな中、この度アナザーレーンでは海外向け事業主様、海外法人様からご好評を頂いていた世界主要5通貨(日本円、アメリカドル、ユーロ、イギリスポンド、シンガポールドル)での決済に加え、カナダドル、オーストラリアドル、マレーシアリンギットでの決済も可能となりました。
この対応通貨の増加によって、決済通貨がネックとなり事業対象にならなかった海外地域のお客様へのクレジットカード決済のご案内や、同様の理由で不可能だと思われていた海外地域での事業展開など、海外での新規事業チャンスの増加や現地通貨決済による販促効果によって事業主様の海外展開をサポートさせていただきます。
尚、世界9カ国語に自動対応しているアナザーレーンのクレジットカード決済ページと併用いただければ、よりいっそう広い事業展開のお手伝いが出来るのではと考えております。
※世界各国の通貨に対応しておりますが、審査によってはご利用いただけない場合もございます。詳しくは弊社担当までお問合せください。
■アナザーレーンのグローバルビジネス支援サービスの概要
弊社では「グローバルビジネスを成功に導く一歩のお手伝い」を目的とした各種サービスを取り揃えております。
本来インターネットビジネスは、簡単に国境を超え世界中の顧客に対してサービスの提供ができるはずなのですが、現状積極的に展開できているサイトはごくわずかかと思われます。その原因の一つ、最も大きな問題の一つとしてサイトの言語表記があります。様々な翻訳ツールを用いて何とか内容は理解できたとしても、いざ購入となった際に 母国語以外の表記は少し抵抗があるようです。特にクレジットカード決済の場合など、内容を理解しきれずに大切なクレジットカード情報を入力するなどなかなかできることではありません。そのようなご利用者の不安を解消すべく、弊社のクレジットカード決済システムでは世界9ヶ国語に自動対応、また世界8通貨からお選びいただけるクレジットカード決済サービスをご提供させていただいております。

参考リンクアナザーレーン株式会社リンクグローバルビジネス支援サービスページリンク

この記事に対する問合せは以下までアナザーレーン株式会社 担当 川端TEL : 03-5909-0606(代表)E-MAIL : sales@alij.ne.jpURL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。