logo

みんなでかぶろう 「カブリモン・1」をリリース

一人でも複数人でも人物の顔が写った画像から何かかぶった画像を生成します。

株式会社ホビーク(代表取締役:鑓水訟氏)が、顔認識、画像合成技術を用い、人物の顔を捉えて何かをかぶっているような画像を生成するツールサイト「カブリモン・1」をリリースしました。

「カブリモン・1」は、ご自分だけが写っている画像から集合写真の画像まで、人数に関係なく人物の顔を自動認識し、何かをかぶっているかのような画像を生成できるサイトです。
顔画像認識、画像処理技術を使った、コミュニケーションのねたになるツールとしてご活用ください。

HOBEEC/株式会社ホビーク リンク では、

■ケータイサイト「ワタシケンテイ」 リンク
:自分についての検定問題を簡単安全に作成、公開できます。検定作成者もうすぐ20万名。

■ケータイサイト「未来写真」 リンク
:自分の顔写真を送ると未来の姿!?がわかる。

■ケータイサイト「面 択(メンタク)」 リンク 
:送った顔画像からモンタージュ形式のクイズを自動作成。

■ HOBEEC SHOP リンク 
:創作系同人誌専門ネット販売
など、その他多くの自社サービスの提供と、

サービス開発実績を活かして、新規インターネットサービスの開発を求める企業様に、
■新規ITビジネス開発支援事業 リンク
を行っております。

「誰もがのびのび幸せに生きていける。それに貢献できるしくみを創る。」ことを
ビジョンとし、株式会社ホビークはこれからも楽しく安全に多くの方にご利用いただける
ネットサービスを開発・提供してまいります。

このプレスリリースの付帯情報

みんなでかぶれる 「カブリモン・1」

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事