logo

大学や地域などにつながりのあるビジネスマンを結びつけるWEBサイト「ビジネスキーマンズ倶楽部」を発表。セイショウシステムテクノロジー

2009年2月23日、IT総合プロモーションメーカー、株式会社セイショウシステムテクノロジー(本社:東京都新宿区、代表者:井上達也)は、大学や地域などにつながりのあるビジネスマンを結びつけ新たなビジネスチャンスを見つける「場」としてビジネスキーマンズ倶楽部を開設いたしました。
ビジネスキーマンズ倶楽部は、インターネットを通じて同窓や同郷の方に呼びかけその後、懇親会を開催しで実際にビジネスチャンスに繋げていくことが主眼となっております。「ビジネスキーマンズ倶楽部」(リンク)は同郷や同窓などの繋がりある方との交流により、目先の商売ではなく心の通い合う信頼関係で結ばれたビジネスを行うことが出来ます。現在でも校友会や県人会のような組織はあります。しかし既にビジネスマンでは無い方やビジネスでは無く昔話を楽しむための会となってしまっている組織もあります。ビジネスキーマンズ倶楽部は、現役のビジネスマンや社長、起業家、企業を目指す学生により「真にビジネスを追求する」組織として誕生いたしました。サイトの作成料は無料です。ビジネスキーマンズ倶楽部の考えに賛同していただき、自ら発起人となり、キーマンズ倶楽部を作りたいと考えている方はお問い合わせください。発起人、初期メンバーは生涯無料ですが、サイト完成後に入会される会員の方からは、運営費用として年会費1万円を頂戴いたします。
【ビジネスキーマンズ倶楽部の活動について】
運営は、発起人にお任せしていますが、同窓、同郷が親睦を深める場として、2ヶ月に1度の頻度で交流会を開催していらっしゃいます。交流会では、参加者各々が携わっているビジネスについて語り、意見交換をされています。最前線で活躍する会員が集まりますので、現在のビジネスはもちろんのこと、新規事業、起業、アライアンスなども行われています。
【関連サイト】
リンク
【現在活動中のビジネスキーマンズ倶楽部】
□大学系ビジネスキーマンズ倶楽部
法政大学キーマンズ倶楽部 リンク
神奈川大学キーマンズ倶楽部 リンク
明治学院大学キーマンズ倶楽部 リンク□地域系ビジネスキーマンズ倶楽部
鹿児島キーマンズ倶楽部 リンク
熊本キーマンズ倶楽部 リンク
【サイト作成条件】
サイトの作成は無料ですが、下記の全ての条件を満たしていることが必要です。
・各都道府県の出身者で首都圏に在住している方(例:熊本県出身で現在、東京在住など)
・発起人として初期メンバーを3人以上集められること
・ビジネスアライアンスを目指している方。
・年に4回以上の懇親会やビジネス交流会を行うこと
・弊社(東京都新宿区)までご来社いただける方。
【入会禁止事項】
運営は各ビジネスキーマンズ倶楽部の会則によって行われておりますが、共通禁止事項として
下記の方はお断りいたしております。
・商品の販売を目的とする方。(アライアンスはOK)
・公序良俗に反するビジネスを現在営んでいる、もしくは将来営もうとしている者。
・マルチ商法やネットワークビジネス、その他個人的な営業を目的に入会を希望する者。
・弊社が、発起人として不適と認めた者。
・ビジネス以外での交流を求める方
・ビジネスマンとして既に引退されている方。
<ニュースリリースのお問い合わせ>
株式会社セイショウシステムテクノロジー
リンク
担当 :第2事業部 吉田
所在地:東京都新宿区大京町23-3 四谷オーキッドビル4階
TEL  :03-5368-3041
※お問い合わせは、なるべくメールにてお願いいたします。
メール:hp@hosei-business.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。