logo

オリジナルTシャツ制作作成のデザインリミックスサイト『tmix』にて、myアインシュタインTシャツ企画スタート

2009年2月19日、株式会社spice life(所在地:東京都渋谷区桜丘町13-1 代表取締役:吉川保男)は、ネット上から簡単にオリジナルデザインのTシャツを制作作成できるデザインリミックスショッピングサービス、『tmix(ティーミックス)』にて、アインシュタインをモチーフに、ウェブ上でデザインを自由に作りそのままそのTシャツを購入できる企画をスタート致しました。
今企画では
アインシュタインをモチーフに、デザインをウェブ上で自由に作りそのTシャツを購入することができます。

アインシュタインのデザインには、吹き出しがついており、
そこに自由に文章や記号、tmixオフィシャルデザイン素材を配置し、
色を変えたり、文字の大きさを変えたりし、マイアインシュタインTシャツを
簡単に作れる企画となっております。

吹き出しに入れる内容によって、イメージがさまざまに変化するデザインを楽しみながら
自分の好きなオリジナルTシャツをつくることができる、とても楽しい企画となっております。

■ サービスについて
tmix(ティーミックス)は、ウェブ上からTシャツに自分でデザインでき、購入・販売できるサービスです。
また、既存のデザインTシャツをコラボ(リミックス)して、新しいデザインを作ることも可能な、デザインをすることが、自分でオリジナルTシャツをつくることが楽しくなるサービスです。

■ 特徴
1.tmix提供素材または、提供フォントによる文章にてデザインが可能です。
また、他のユーザーが作ったデザインをそのまま買うことも、そのデザインを使って新たなデザインを作ることもできます。

2.ブログパーツ、ウィジェットにて販売できます。
ウェブから登録するだけで、自分のブログ、ウェブサイトなどで販売することが可能です。

3.1枚からオーダー可能、カラーで短納期でお届けできます。
Tシャツの一般的なプリント(シルクスクリーン)では製版が必要なため、少ない枚数のプリントや色数の多いプリントは、コストに見合いませんでした。tmixではダイレクトインクジェットプリントを採用し、1枚からプリント、カラー、納期短縮を実現しております。


季節企画を盛り込んだデザインをつくり販売したり、コミュニティ仲間と作ったり、高校のクラスで学祭や卒業の記念に、退職祝いの寄せ書きに、大学生のサークルのイベントで、誕生日会の記念として、結婚式(または2次会)のプレゼントで、家族の祝い事の記念に、などいろいろな用途でご利用できます。

価格は、1枚2,990円(税込)です。
決済方法も、クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/ダイナース)、コンビニエンスストア決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコマート)、NP後払い、銀行振込みに対応しております。

また、今後はTシャツだけでなくマグカップやタンブラーなど魅力ある商品を追加していく予定です。


企画URL リンク

URL リンク

【本件の連絡先】

株式会社spice life(スパイスライフ)  担当者 : 吉川

Tel : 03-5941-5517  FAX : 03-5941-5518
e-mail : public@spicelife.jp URL: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事