logo

企業が幅広いキーワードでSEO対策を行うために、専門ライターが100ページの専用サイトを毎月更新。低価格で効果的な「SLSエグゼクティブ」を3月からサービス開始。

株式会社 HARMONY 2009年02月17日 09時00分
From ValuePress!

株式会社HARMONY(本社:大阪市中央区、代表:三井健司、URL:リンク)は、集客率向上を目的とした「自社サテライトサイト」を構築するサービス「SLS(リンク)」の上級バージョン「SLS Executive」のサービスを開始します。

集客及びSEO対策の一環として自社でサテライトサイトを構築する「SLS」ではすでに50社以上の利用があり、今回はそのノウハウを生かし、さらに高い効果を提供すべく、専門ライターによる特化した記事構成で更に集客を促すツールとして「SLSエグゼクティブ」サービスを開始します。


■ ロングテール型SEOの時代に適合

検索からホームページへの集客を図るSEOでは、少数のキーワードで検索エンジンの上位を獲得しても、期待される集客につながらず、集客はできても成約に至らないといった悩みが指摘されています。検索母数は少なくても購買意欲の高い訪問者を集めやすいキーワードを「ロングテール」と呼ぶことは知られてきましたが、ロングテールキーワードは語数が多くなり、自在な対策を行うのには大きな手数がかかります。今回のサービスは、このロングテール型SEOを効率よく行うための支援環境を提供するものです。


■ 完全オリジナル原稿・毎月更新の「SLSエグゼクティブ」

今回のサービスでは全ての記事自体が完全オリジナルであり著作権も運営会社の物となるのが大きな特徴。100ページもの専門内容のブログサイトが毎月更新されていき、その記事に含まれる多くの指定キーワードから自社サイトにリンクすることができるので、幅広く着実なSEO効果が得られます。

これにより、運営するサイト自体がリンクサイトとなるため集客力が非常に高く、特にECサイト等では商品の説明を記事によりおこなうので、購買意欲の向上にもつながるとものとなります。

記事は専門ライターにより、毎月、100ページすべてを更新するので、常に新しい情報が配信されることになります。申し込み者(顧客企業)の作業はキーワード選定のみで済みます。従来、ライターにより100ページのサイトを毎月更新し続けると、100万円以上の予算がかかるところが、非常に低価格で計画通りのキーワードを含むことができます。


価格:初期費用105,000円
    月額利用料168,000円(いずれも税込)

サービス提供開始:3月2日(月)より

SLS
リンク

株式会社HARMONY
リンク


■ 発売記念キャンペーン

発売を記念して、30サイトまでの申し込みについては初期費用無料、月額利用料105,000円のキャンペーン価格での提供とします。


株式会社HARMONYではサイトの解析から改善までをトータルでサポートするサービスを行っており「SLS」はその中間部分のサービスとなっています。


■ URL
株式会社HARMONY
リンク


◆ 会社概要
社名       株式会社HARMONY
           リンク
本社所在地   大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-5小山ビル8F
支店所在地   東京都港区赤坂4-1-1SHIMA赤坂ビル3F
設立        平成17年4月1日
資本金       9,550万円 2009年2月現在
代表者      代表取締役 三井 健司
事業内容      コンサル型アクセス解析「サイトグラム」サービス提供
           ビジネスブログ「PwBlog」販売 /ASP
           SNS構築 / 販売 /ASP
           SEO対策サイト「SEO STEP」の運営

◆本リリースに関するお問い合せ
株式会社HARMONY
大阪本社 TEL:06-6226-5525
担当者まで
mail:info@harmony.ne.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。