logo

世界初『 Webで創ってWebで買える』オーダーローボード専門サイトWall2Wall(ウォール トゥ ウォール)開店のお知らせ

ドゥーマンズ株式会社 2009年02月10日 20時41分
From PR TIMES

独自開発の家具作成ソフト 『ファニチャーメーカー』 と国内協力工場との連携により、
高品質・低価格のフルオーダー家具を提供しているドゥーマンズ株式会社は、
この度オーダーローボード専門の家具サイト『Wall2Wall』を2月1日に開店致しました。


Wall2Wallは弊社がフルオーダー家具をご提供する中で得た、

『限りあるスペースを有効活用できる、壁から壁(Wall to Wall)までの壁面収納が欲しい』
『せっかくオーダーするのだから、自分自身で設計してみたい』
『既製品では不満だけど、フルオーダーまでは・・・』

などのお客様のご意見にお応えし誕生したECサイトです。         


Wall2Wallでは
『設計』・『仕様の決定及び確認』・『イメージの確認』・『お見積金額の確認』
までの一連の作業がサイト内で完結するので、
思い立ったその時に気軽にご利用していただけます。
またご注文いただいた家具はフルオーダー家具と同じく
国内屈指のオーダー家具工場で生産を行い、同様の品質にてご提供をさせていただけます。

個人の消費スタイルが多様化し多くの方が自分仕様を求める昨今、
ドゥーマンズはお客様の『自分仕様』の実現を応援いたします。


≪ Wall2Wall特徴 ≫
 1. お客さまは設置スペースと用途に合わせ、ユニットを選び組合せるだけなので、
   設計する際にも迷う事はありません。※画像2. 
  ※ユニットはこれまで得たデータを基に、用途に合わせ75のユニットを設定。
 2.『高さ』・『幅』・『奥行』を問わず全てが1mm単位で設定できます。※画像3.
 3. イメージに合わせ『外装色:8色』・『取手色:4色』より自由に選択し、
   組合せていただけます。※画像4.
 4.『組合せた家具のイメージ図面』をその場でご確認いただけます。※画像5.
 5.『お見積金額』・『棚の耐荷重』『引出し内寸』などをその場でご確認いただけます。※画像6.


ドゥーマンズ株式会社運営サイト
『ファニチャーメーカー』フルオーダー家具専門サイト
  リンク
『Wall2Wall』オーダーローボード専門サイト
  リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事