logo

中小企業(SMB)のWi-Fi

米国の調査会社ABIリサーチの市場調査レポートが2月に刊行されました。

中小企業市場はモバイルを大いに採用しており、2014年までの間、スマートフォン、WLAN機器、ラップトップメーカー、マネージサービスプロバイダに大きな収益のチャンスをもたらすと予測されている。今後5年間は、ベンダが揃ってカスタマイズ化したSMB製品やサービスソリューションを開発して、市場獲得に努めるだろう。米国の調査会社ABIリサーチの調査レポート「中小企業(SMB)のWi-Fi」は、初の試みとして、世界のSMB市場を従業員規模別に分けた。垂直市場をセグメント別に示し、特定のセグメントをいかに攻めるべきかという実用的な提言を記載している。世界の一定の地域で最も成長が早いと思われるSMB市場のセグメントを調査している。ABIリサーチが行った2つの主要なプライマリ調査と主要ベンダへのインタビューのデータを使用している。

◆調査レポート
中小企業(SMB)のWi-Fi:普及率、市場規模、予測、セグメント
リンク

◆米国ABIリサーチについて
リンク

◆このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂4-5-6
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
リンク
Eメール:info@dri.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。