logo

木製看板工場をリリースのお知らせ

株式会社KILAMEK 2009年01月29日 14時00分
From ValuePress!

株式会社KILAMEK(東京都新宿区/代表取締役社長:北野順珠、以下KILAMEK)は、木製看板のカスタムメイドサイト、木製看板工場 ( リンク ) のリリースを発表いたします。

木製看板工場は、木製看板をカスタムメイドして販売するサイトです。お客様のご要望の木製の看板を、木を知り尽くしたマイスターの手によって製作し、しかも短納期でお届けいたします。見積依頼やご注文は電話・FAX・WEBフォームから承ります。

木製看板に特化させたその理由は、アクセスが容易になること、かつ、ご注文をご検討するにあたっての、役立つ情報をより多く掲載することがその狙いです。その結果、彫刻の種類や木材、塗装について有益な情報掲載が実現できたほか、木製看板のご注文に最適化された見積依頼フォームを設置し、手軽に、安心してお取引できるサイトとなっています。

また、木製看板工場では、板に文字を彫る方法ではなく、文字の形に木を切り抜く切り文字看板や、木材の持ち込みでの製作も可能です。お見積は無料ですので、ぜひご相談ください。

なお、ターゲットは、店舗、学校、官公庁などを主なターゲットとしていますが、最短納期が10日程度というのが可能となったため、急なイベント、行事などに必要な場合にも対応が可能と考えます。そのため、従来より幅広く想定できるのではないかと考えます。



【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社KILAMEK
担当: 柏倉 (カシワグラ)
TEL: 03-3350-8215
FAX: 03-3341-6076
E-mail: kashiwa@kilamek.co.jp

【株式会社KILAMEK 会社概要】
社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 代表取締役社長 北野順珠
従業員: 8名


《関連URL》
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。