logo

風呂敷工場リリースのお知らせ

株式会社KILAMEK 2009年01月27日 14時00分
From ValuePress!

株式会社KILAMEK(東京都新宿区/代表取締役社長:北野順珠、以下KILAMEK)は、風呂敷に特化した風呂敷工場 ( リンク )のリリースを発表致します。

風呂敷工場は、お祝い事、結婚式、結納、葬式、法要等、冠婚葬祭の贈り物を包む風呂敷の製作・販売を行う専門サイトです。改まった場面で使用する風呂敷を高品質、かつ、安く製作・販売して行きます。見積依頼やご注文は電話・FAX・WEBフォームで承っています。

風呂敷限定サイトとしたのは、風呂敷のお手入れの方法や風呂敷の豆知識など、風呂敷の役立つ情報をより多く掲載し、かつ、風呂敷生地や紋の種類、特注例など、ユーザーが注文するにあたっての必要な情報も多く掲載、さらにサイト上で簡単に見積依頼ができるようWEBフォームを設置できるようにすることで、ユーザーの皆様が安心してお取引できるサイトになることが狙いです。

日本の贈答習慣に欠かせないものとして、風呂敷は今日まで受け継がれてきました。最近は袋や鞄が主流となっていますが、便利な世の中になったからこそ、手間がいる風呂敷に包んで贈ることで思いが伝わるのではないでしょうか。ぜひ、風呂敷工場の風呂敷で贈り物を包んで思いを表現してみてはいかがでしょう。

なお、訴求対象は婚礼引き出物や葬式の香典返し、法要引き出物等、ある程度の枚数を必要とする方を対象と想定しますが、製作は1枚からでも可能なため、年中行事の贈り物を包むためにもご活用頂けるため、幅広く想定しています。



【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社KILAMEK
担当: 柏倉 (カシワグラ)
TEL: 03-3350-8215
FAX: 03-3341-6076
E-mail: kashiwa@kilamek.co.jp

【株式会社KILAMEK 会社概要】
社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 代表取締役社長 北野順珠
従業員: 8名


《関連URL》
リンク
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事