logo

シナジーマーケティング株式会社「関西IT活用企業百撰」で優秀賞を受賞

総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等 証券コード:3859)は、特定非営利活動法人の「IT百撰アドバイザー・クラブ」の実施する、『2008年度 関西IT活用企業百撰』において、優秀賞を受賞しました。

「関西IT活用企業百撰」とは、特定非営利活動法人のIT百撰アドバイザー・クラブが、関西地域(大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山、福井、三重、徳島の2府7県)に事業所を置く、従業員1,000名以下の中堅・中小企業を対象に、ITを活用して優れた業績をあげている企業を表彰する制度です。「優れた戦略とそれを支援するIT活用で優れた業績をあげているかどうか」、「他の中堅・中小企業の参考になるかどうか」、そして「IT化に対してのトップの熱意とリーダーシップがあるかどうか」の審査基準のもと、2001年より毎年選出を行い、2002年からは、最優秀・優秀企業が講演を行う「IT百撰フォーラム」を開催しています。「2008年度IT百撰フォーラム」は、2009年2月19日(木)に、リーガロイヤルNCB(大阪市北区)で開催される予定で、弊社は同フォーラムにおいて、受賞企業講演を行う予定です。

この度の弊社の受賞は、日本のマーケティング活動に最適なSaaS型のCRMシステム「Synergy!」の提供を通して、順調かつ健全に業績を向上させている経営戦略、また「Synergy!」のサービスや仕組み、そしてこれらを支える人材が評価されたものです。とりわけ、「Synergy!」を提供することで、これまで多額のコストや、特別なスキルが必要とされていたCRM活動が、一部の大企業様だけでなく、中堅・中小企業様や店舗様でも簡単に導入/実践できる環境を作り、中小企業様がIT化を進めるうえでの事例として優れているとの高いご評価を頂きました。

弊社は引き続き、Synergy!の提供を通して、企業様の売上アップのご支援をさせて頂くことはもちろん、受賞企業の名に恥じぬよう、お客様のCRM活動を全力でサポートしてまいります。また、成長を続ける日本のSaaS市場・CRM市場の牽引役として、常にお客様視点で考え、お客様に対して驚きと喜びを提供すべく行動し、ITを中心とした高品質サービスの提供を通じて、さらなる幸せな情報社会の実現に貢献してまいります。


■統合顧客管理システム「Synergy! (シナジー)」とは⇒ リンク
「Synergy!」は、経営の合理化や、業務の効率化を実現するだけのシステムではなく、「企業様の売上アップ!」のために、既存顧客のデータを統合管理し、その顧客情報を戦略的に活用するCRMシステムです。

簡単に設計できる顧客データベースをもとに、メール配信/Webアンケート/問い合わせ管理/携帯サイト作成の4つの機能を使って、顧客の状況や、目的に応じたCRM活動を行えます。具体的には、以下のようなCRM活動が行えます。

●セキュリティ万全の顧客データベースを構築して、活用したい企業様!
  ⇒データベースの“多角的な顧客分析機能”で、
   休眠顧客を起こすことができます。

●メール配信から顧客の心(反応)を掴みたい企業様!
  ⇒メール配信機能で、
   簡単・安全・便利なメール配信はもちろん、
   お客様のニーズを喚起するメール配信ができます。

●お客様の評価(満足度)を調査したい企業様!
  ⇒Webアンケート機能で、
   インターネットアンケートによる顧客満足度の調査ができます。

●成長著しいケータイ電話で集客したい企業様!
  ⇒ケータイサイト作成機能で、
   クーポンの発行を含め、販促のための携帯サイトが簡単に作成できます。


≪お問い合わせ先≫
■シナジーマーケティング株式会社⇒ リンク
代表者:代表取締役 谷井 等  資本金: 333,300千円
所在地:本社:〒530-0003 大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル6F
概要:シナジーマーケティング株式会社は、統合顧客管理システム「Synergy!」の提供をはじめ、お客様のCRM業務のコンサルティングから業務代行(BPO)まで、CRMに関するお客様のご要望にワンストップでお応えする「総合CRMカンパニー」です。
お問い合わせ:シナジーマーケティング株式会社 営業部:原田
TEL: 06-4797-2500  E-mail: press@synergy-marketing.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。