logo

不景気をぶっとばせ!!中小企業で最も利用されている弥生シリーズのキャンペーンの案内です

弥生カレッジCMC(大阪市都島区)では、中小企業応援キャンペーンを行います。景気低迷により少しでも経費削減を行いたいと考えている中小企業の為に、中小企業でのシェアの高い弥生シリーズに関するランニングコストを低減するキャンペーンです。
弥生カレッジCMC(大阪市都島区・弥生ビジネスパートナー)では不景気に悩む中小企業の経費削減に貢献する「不景気をぶっとばせ!キャンペーン」を実施します。

(1)ランニングコストの大半を占める専用伝票を20%OFF

(2)最新バージョンへのバージョンアップ価格を20%OFF

(3)弥生セミナーへの参加者へ1,000円のキャッシュバック

(4)弥生シリーズの使い方を訪問説明するサポート料金を50%OFF

キャンペーンの実施に至った理由を同カレッジを運営する有限会社ケースメソッドの代表取締役である横山社長は「弥生会計・弥生販売・弥生給与は中小企業向けの業務パッケージソフトではシェア50%以上を誇っています。中小企業では1円でも経費を抑えたいというNeedsがあります。当社が弥生シリーズの関連商品の価格を抑えるキャンペーンを実施するという事はそのまま中小企業の支援につながると考えキャンペーンを企画しました」と話しています。

詳しくは同社のサイトまで

有限会社ケースメソッド
リンク

【お問合せ・お申込先】
弥生カレッジCMC
電話番号 06-4800-6803

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事