logo

患者コミュニティサイトLifePalette(ライフパレット)、会員数400人を突破!

株式会社メディエイド 2009年01月06日 18時00分
From ValuePress!

株式会社メディエイド(所在地:東京都千代田区、代表取締役 杉山 博幸)が運営する、患者コミュニティサイトLifePalette(ライフパレット)では、昨年末に会員数が400人を突破し、現在413名の方にご登録いただくことができました。

これは、病気を特定しない、インターネットの患者コミュニティサイトとしては、現時点で国内最大規模のコミュニティとなります。(2009年1月6日現在、当社調べ)

2008年3月のオープンからまもなく10ヶ月を迎えようとするところで、このように多くの方々に興味を寄せていただき、さらにそれをはるかに上回る方々の訪問を、毎月の弊サイトのウェブマガジン「ColoredDaysMagazine(カラードデイズマガジン)」の更新時に、継続的にお迎えすることができ、医療の未来を探る皆様の熱意をひしひしと感じると同時に、寄せられた期待の大きさに、身の引き締まる思いでおります。

今年も患者さん同士がその尊い経験を共有できるサイトとして、また、医療問題の解決の糸口を探る為の、皆様の一情報源として、よりいっそう充実したサイトを目指して、邁進してまいります。


【参考情報】
株式会社メディエイド
商号:株式会社メディエイド
設立:平成17年1月24日
代表者:杉山 博幸
事業所:東京都千代田区三番町6番地 三番町KB-6ビル 5階
主な事業内容:LifePalette事業を中心とした、患者様向けの情報サービス関連事業、及び医薬分野における業務支援事業
URL:リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
会社名:株式会社メディエイド
担当:柿本
TEL:03-5213-9791
E-mail:pr@lifepalette.jp


《関連URL》
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事