logo

携帯電話のアクセサリ市場

米国の調査会社ABIリサーチの市場調査レポートが12月に刊行されました。

端末アクセサリ製品の販売は、OEM、ODM、販売業者、小売業者だけでなく、端末ベンダやモバイルオペレータにとっても、高い利益を得ることのできる機会として魅力的なものになってきている。端末ベンダは、アクセサリが販売増加やハイエンドデバイスの製品サイクルを促進すると認識しており、モバイルオペレータは更に快適で利便性の高いモバイルサービスを提供することがARPUの増加につながることを実感している。 端末アクセサリは、端末ベンダやモバイルオペレータがブランドを確立・促進して、サービスを拡大するビジネスチャンスとなりうる。
米国の調査会社ABIリサーチの調査レポート「端末アクセサリ製品の販売」は、主要な端末のアクセサリ市場に焦点を当て、内蔵型と端末アクセサリのアフターマーケットを詳しく分析している。また主な市場促進要因と成長の阻害要因、技術動向と端末アクセサリの市場の今後の潜在性を調査している。

◆調査レポート
携帯電話のアクセサリ市場:端末アクセサリの機能、価格、出荷台数、収益とOEM、ODM、端末ベンダ、モバイルオペレータのビジネスチャンス分析
リンク

◆米国ABIリサーチについて
リンク

◆このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂4-5-6
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
リンク
Eメール:info@dri.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事