logo

ネットPRサイト「News1st.jp」、第三者視点の記事で魅力を伝えるPR支援の新サービス「クローズアップ!」をスタート

ネットPRサイト「News1st.jp(ニュース・ファースト)」(運営:ティー・フォー・ティー株式会社。本社:東京都新宿区、代表取締役:杉田泰輔)では、第三者視点の記事により企業・団体のPR活動を支援する新サービス「クローズアップ!」の提供を開始しました。本サービスは、ユーザー企業・団体のPR活動におけるWeb利用の選択肢を広げるものです。

「クローズアップ!」は商品や企業、人物にスポットをあて、その魅力を伝える記事形式のコンテンツです。記事内容はユーザー企業・団体と当社が共同で企画し、取材・作成は当社が行う有料サービスです。コンテンツは第三者視点で編集するため、同じ情報でもニュースリリースとは違った角度からステークホルダーに伝えることができます。各記事は専用ページで掲載されるほか、セールスツールなどに二次利用することも可能です。

掲載記事への読者の誘導は、News1st.jpのトップページに表示されるバナーとコンテンツに合わせてチューニングされたSEO対策などにより行います。News1st.jpの読者はもとより、キーワードを使ってネット検索する関心の高い人たちにも情報を発信することが可能です。

当社では「知名度の向上」「レピュテーションの形成」「絆の強化」のサポートを目的としたPR支援サービスを提供しています。その一環として運営しているネットPRサイトNews1st.jpでは単にニュースリリースを掲載するだけでなく、リリースにプレゼン動画や大学教授のコメントを付加することで、従来とは違った形での情報の見せ方をサポートしています。ユーザー企業・団体は「クローズアップ!」を利用することで、Webで発信する情報に自らの意思で第三者視点の情報を付加できます。これにより、PRでのより戦略的なWebの利用が可能になります。

当社では、今後も企業・団体のPR活動を支援するメディアとしてNews1st.jpのサービスを強化していく予定です。


■ネットPRサイト「News1st.jp」について
News1st.jpは企業・団体のPR活動を支援するサイトです。
ニュースリリースの掲載は、「プレミアムコース」(有料)と「ベーシックコース」(無料)の2コースから選択できます。またオプションとして、「プレゼンテーション動画埋め込み」、「専門家に訊いてみた!」、「PR動画」を提供しています。

■ティー・フォー・ティー株式会社について
 本社:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32F
 設立:2003年12月25日
 代表取締役:杉田 泰輔(すぎた たいすけ)
 電話:03-5322-1379
 FAX:03-5322-2929
 URL:リンク
 ご提供製品/サービス:
  ・ ネットPRサイト「News1st.jp」(リンク
  ・ PR支援サービス「PROS」
  ・ MS SharePoint用ワークフローソフト「ShareVis」
  ・ Eラーニング教材コンテンツ作成ソフト「SCATE ignite 4」

※ 取扱製品/サービスの詳細情報は、リンク をご参考ください。
※ 本リリースで使用している商標等は、各社の商標です。

関連情報
http://www.news1st.jp
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事