logo

イベント「キャラクタークリエイター タロアウトの仕事」大盛況のうちに終了

ITアウトソーシングを提供する株式会社スカイアーチネットワークス(本社:東京都港区三田、 代表取締役社長:江戸 達博、以下「スカイアーチ」)は、昨日2008年12月2日(火)に開催された「キャラクタークリエイター タロアウトの仕事」(於:ティーズサロン、東京都渋谷区渋谷)に協賛しました。ご参加、誠にありがとうございました。

当日は、Dior fine jewelryからタロアウト氏が依頼されたキャラクタークリエイション「ゴルメットちゃん」の制作秘話を中心にトークが繰り広げられました。Dior本部との海を隔てたスケジュール管理の苦労話をはじめ、当事者ならではの興味深い話にイベントは大盛況の中、幕を閉じました。

スカイアーチは、「お客様のビジネスを革新し、成長を加速させ、人と人とのコミュニケーションを豊かにする」を企業理念に据えています。コミュニケーションの発展のため、クリエイターの育成に継続的に取り組む株式会社ロクナナ(以下「ロクナナ」)の姿勢に共感し、今回のセミナーに協賛いたしました。今後も、ロクナナの人材育成事業を応援し、豊かなコミュニケーションの創造に寄与いたします。

■このニュースリリースに関するお問い合わせは下記まで
株式会社スカイアーチネットワークス
マーケティング担当:松倉
TEL 03-5444-7300
FAX 03-5444-7355
info@skyarch.net
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。