logo

注文件数7倍、イー・エージェンシーの大型Webサイト案件を支えるスカイアーチのホスティング

あらゆるリスクを想定し7~8パターンを提案、企業を守る安全な「箱」

ITアウトソーシングを提供する株式会社スカイアーチネットワークス(本社:東京都港区三田、 代表取締役社長:江戸 達博、以下「スカイアーチ」)は、Webサイトの構築、コンサルティングを行う株式会社イー・エージェンシー(本社:東京都千代田区神田錦町、代表取締役:甲斐 真樹、以下「イー・エージェンシー」)の導入事例を公開しました。

イー・エージェンシーは法人向けWebサイトの構築、運営、コンサルティングを行う企業です。ホスティング機能が自社にないため、2005年に選択肢を増やすために「柔軟性」等を評価しスカイアーチを選定しました。同社のご担当者様は、スカイアーチの評価のポイントとして「柔軟性があること」、「お客様へのすすめやすさ」、「サービスと価格のバランス」にあるとしています。企業サイトがメディア化していく中、情報漏えい等の大きなリスクを抱えている企業サイトを、安全な「箱」に格納し運用することが重要であるとの見解を述べ、リスクに対し柔軟に対応し、しっかりとした管理体制のあるスカイアーチを評価しています。

スカイアーチネットワークスは、「あなたの側で、あなた以上に考える」をモットーに、お客様のITに関わる心配事をすべて引き受け、お客様のビジネスの変革を強力にサポートして参ります。

■導入事例
リンク

■株式会社イー・エージェンシーについて
会社名:株式会社イー・エージェンシー
設立:1999年1月6日
資本金:9500万円(2008年1月現在)
代表者:甲斐 真樹
URL:リンク

■株式会社スカイアーチネットワークスについて
会社名:株式会社スカイアーチネットワークス
設立:2001年7月
資本金:5,000万円
代表者:江戸 達博
URL:リンク

■このニュースリリースに関するお問い合わせは下記まで
株式会社スカイアーチネットワークス
マーケティング担当:松倉
TEL 03-5444-7300
FAX 03-5444-7355
info@skyarch.net
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。