logo

「mobidec 2008」、ご来場のお礼

ITアウトソーシングを提供する株式会社スカイアーチネットワークス(本社:東京都港区三田、 代表取締役社長:江戸 達博、以下「スカイアーチ」)は、2008年11月28日(金)に開催されたケータイビジネスの最大カンファレンス「mobidec 2008」(於:目黒雅叙園、東京都目黒区下目黒)に出展しました。ご来場いただきました皆様、セッションにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

当日の参加者数は総勢500名超を数え、スカイアーチのセッション「巨大ケータイサイトの舞台裏【システム運用の新基準】」もお陰様をもちまして満席の中、講演を行うことができました。ケータイサイトの仮想化事例の解説を中心にWebシステム運用の新しい動きをお伝えし、セッションは無事盛況のうちに幕を閉じました。ご多忙の中、ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました関係者の皆様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

スカイアーチは、今後も、Webサービスを展開する皆様が本業に専念できるよう、インフラ周りをすべてお任せいただき、共に成長させていただくビジネスパートナーを目指してまいります。ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

■このニュースリリースに関するお問い合わせは下記まで
株式会社スカイアーチネットワークス
マーケティング担当:松倉
TEL 03-5444-7300
FAX 03-5444-7355
info@skyarch.net
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。