logo

パイプドビッツ、申し込みから1営業日でスパイラルの利用が可能に

情報資産管理ASP/SaaS「スパイラル・メッセージングプレース」を提供する株式会社パイプドビッツは、「すぐに利用したい」というお客様の声にお応えし、申し込みから1営業日でスパイラルのアカウントを開設することをお知らせいたします。
情報資産管理ASP/SaaS「スパイラル・メッセージングプレース」(以下「スパイラル」)を提供する株式会社パイプドビッツは、「すぐに利用したい」というお客様の声にお応えし、申し込みから1営業日でスパイラルのアカウントを開設することをお知らせいたします。
■ 背景
お客様にスパイラルをご利用いただくにあたり、これまではアカウントの開設に3営業日をいただいておりましたが、「明日、メールマガジンを配信したい」「早急にWeb上でアンケートを行いたい」といったお客様の要望にお応えするべく、スパイラルのアカウントを1営業日で開設できる体制を整備いたしました。
■ 開始日
2008年12月1日
■ 「スパイラル・メッセージングプレース」とは
スパイラルは、企業が会員管理やアンケートなど、Webサイト上の様々なシーンで取得する重要な情報資産を、データベース化して安全に管理するためのプラットフォームをASP/SaaS形式で提供しております。さらに、Webフォーム作成やメール配信など顧客情報資産を有効活用するソフトウェアをサービスとして提供しております。
官公庁、金融、サービス、教育機関など、業種・業態を問わず1,245のお客様にご利用いただいております(2008年8月末現在)。
当社は今後も、お客様の事業活動を支援するべく、スパイラルの利便性の向上を追求してまいります。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社パイプドビッツ
広報部 担当:青木、三枝
受付時間:平日10:00~18:00(12/28~1/3を除く)
TEL:03-5771-6931
【企業情報】
株式会社パイプドビッツ(マザーズ3831)
リンク   2000年4月3日
資本金  1億8千万円
本社   東京都港区元赤坂1丁目1番7号
代表者  代表取締役兼CEO 佐谷 宣昭(さたに のぶあき)
事業内容 アプリケーション・サービス事業
業績   8億5千万円

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事