logo

「どっちが悪徳ホームページ製作会社でしょう?」 ◆中小企業経営者が自社ホームページ作りで失敗しない3つの秘訣セミナー◆開催

ピクセルクラフト有限会社 2008年11月20日 10時30分
From DreamNews

ピクセルクラフト株式会社(本社:東京都渋谷区)は、自社のホームページの作成を考える中小企業の経営者に向けて、15名限定の緊急セミナーを開催します。同時に、抽選で外れ参加できない経営者のために、同セミナーの内容をまとめた『中小企業経営者が自社ホームページで失敗しない3つの秘訣・小冊子』の無料配信も先着順(130数部)にて受付開始します。
◆素人だと思って騙したな

自分の会社のホームページを立ち上げる。それは、
中小企業の経営者にとって、大切なイベントのひとつかもしれません。
しかし、そんな会社の「顔」ともいえる、大事なホームページなのですが、
近年、依頼主側である中小企業経営者と、ホームページ製作業者との間での
「トラブル」が後を絶ちません。

「素人には理解できない専門用語をふりまわされたあげく、
完成したら、最初の見積もりの3倍の額を平然とつきつけられた・・・」

驚くべきことですが、
そのような、詐欺まがいのことも起こっています。
もちろん、業者も騙そうと思っているわけではないのかもしれません。
しかし、最終的にそのような行為にでるのであれば、
本人たちに意図はなくても、「悪徳業者」と言わざるをえません。


◆中小企業の経営者の80%がホームページ作りで失敗しています
ピクセルクラフト社では、
そのような業者のせいで、自社ホームページ作りに失敗した社長様から、
相談を受ける機会が多くなって参りました。
考えてみれば、ホームページ製作の業界ほど、
外から見ていて、不可解な業界はないかもしれません。
「謎めいた価格設定」、「意味不明の請求項目」、「あいまいな納期と製作工程」・・・
と、依頼主側からは見えない、「裏」の部分が数多く存在します。
その結果からでしょうか、実に8割の中小企業の経営者が、
「ホームページ作りに失敗した」と感じている、という現実があります。

◆中小企業経営者のためのセミナー開催
そこで今回、
「数社に見積もりを出させたのだが、結局、どの製作会社を選べばいいのか?」
と製作会社選びでお悩みの経営者様や、
「今付き合っているホームページ会社で、金をムダにしてないだろうか?」
と心配になっている企業内のWeb担当者の方など、
今まさに自社のホームページを作成、変更するにあたって、
様々な「不安」を抱えていらっしゃる中堅・中小企業の皆様のために、

  【セミナー】

  『中小企業経営者が自社ホームページで失敗しない3つの秘訣』


を、この度急遽、15名様限定で、開講することが決定いたしました。
従業員50人以下規模の、中小企業のための、
正しい自社ホームページの作り方とは?
そして、そのための製作会社の見極め方とは、何か?

・・・あなたは、こんな「悪徳」業者にダマされていませんか?
リンク

◆特別企画!「無料資料」プレゼント!実施中!(先着130名)
同時に、今回は1回だけの緊急開講となってしまいましたので、
今回は特別に、残念ながらセミナーに参加できない方にも、
先着130名でセミナー資料の「無料」プレゼントをいたします。
セミナーの内容を余すところなくまとめた小冊子(右上図)をお送りいたします。
「どんな話なのか聞いてみたいが、日程的にセミナーには参加できない・・・」
という方も、ぜひこの機会をご利用ください。
セミナーの方は、実費で3000円を頂いておりますが、
こちらは今回特別「無料」となっております。先着順にてご予約を承りますので、
ご希望の方は、今すぐ下記リンクよりお申し込みください。
(混雑の場合は、恐れ入りますが、数分おいてから再度クリックしてください)
リンク

■■セミナー申込先■■
リンク

■■セミナー講師■■

大槻貴志(ピクセルクラフト株式会社 代表取締役社長)1995年に早稲田大学卒業後、同年キヤノンに入社。3年間取手工場で工場経営に関するトレーニーを受け、生産管理、調達管理、品質管理についての基本的な事を学ぶ。その後本社にて生産計画に関する部署に異動し、予算策定などの業務を行う。1999年1月に退社。同社退社後にR.G.Bを設立し、当時流行し始めたデジタルコンテンツとしてのCG映像の普及活動に取り組む。テレビ朝日と共同でイベントプロデュースを行ったり、イマジカと共同で映像ソフトプロデュースなどを行う。2002年度に入り、オンラインで映像を販売するピクセルクラフト社を設立。WEB制作業務を経て、中小企業のネットビジネスに関するコンサルティング業務を行うとともに、人材採用サイトに関するコンサルティング業務なども行っている。
■■費用■■
参加費 3,000円
■■会場■■
会場 ピクセルクラフト社6F会議室 (東京都渋谷区代々木1-37-7  勝栄ビル)
アクセス JR・都営大江戸線 代々木駅 徒歩1分

■■参加条件■■

経営者様、または企業内のWEB担当者様

■■セミナー主催会社概要■■
ピクセルクラフト株式会社
代表者: 大槻貴志
設立: 2002年5月2日
資本金: 2400万円
業務内容: コンサルティング・デジタルコンテンツ開発・システム開発保守
住所: 東京都渋谷区代々木1-37-7 勝栄ビル501
電話: 03-5371-3181
FAX: 03-5354-1524
リンク (企業サイト)
リンク (ショップサイト)
■■この件に関するお問い合わせ先■■
ピクセルクラフト株式会社 セミナー事務局  担当:松原
TEL:03-5371-3181 
FAX:03-5354-1524
E-mail:matsubara@pixelcraft.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。