logo

株式会社ドーンビジネスコンサルティングが窓口受付業務を支援する『受付番号表示システムーぴんぽんー』商品サイトをオープン

株式会社ドーンビジネスコンサルティング(代表取締役:安田孝文、本社:東京都中央区  http://www.dawn.co.jp/)は11月7日に新サイトを発表。

『受付番号表示システムーぴんぽんー』(リンク)は
スムーズな受付案内業務をサポートするソフト。



現在、受付番号表示システムは

・病院、医院の窓口受付、会計業務
・サービスエリアやショッピングセンター内のフードテリアでの呼出
・金融機関や旅行代理店等の窓口案内業務

等に使用されている。



[導入メリット]
・番号表示により、お客様自ら受付に来てくれるので呼出しにかかっていたパワー・時間が削減できる
・何度も呼ばれることがなく、お客様もストレス軽減
・呼び出し記録が表示されるため、短時間の席外しも可能になる
・パソコン上に発券~呼出しまでの時間が記録されるため、分析することにより業務時間見直しも図れる

等、業務の効率化を図れるだけではなく、顧客満足度もアップ。



発券・呼出し機能が標準搭載されており、パソコン3台があればすぐ導入可能。
詳細はこちら(リンク
システムの商品サイトというと、あまり詳細は明記されていなかったり、
素人にはわかりにくいものになっていることが多い。
『受付番号表示システムーぴんぽんー』はそんな分かりにくさや不便さを解消し、
一人でも多くの方に商品の良さを紹介したいと作られたサイト。
操作方法や料金等も詳細に紹介されている。




※『受付番号表示システムーぴんぽんー』は株式会社スカイネット(リンク)が開発・製品化しているシステム。この度、関東圏での販売本格化のため、株式会社ドーンビジネスコンサルティングが関東での正規代理店として販売を始めた。

このプレスリリースの付帯情報

『受付番号表示システムーぴんぽんー』

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。