logo

世界食品オリンピック モンドセレクション6冠達成の実力商品をネトニーから! 新潟県上越市 みなもと農場のジャム各種をWEB独占販売開始いたしました!

株式会社ネトニーでは、先に開発した「ONE/DEPO」をベースにしたネットショッピング運営を開始いたしました。

㈱ネトニー(所在地:新潟県新潟市/代表取締役:五十嵐学)では、(有)みなもと農場(所在地:新潟県上越市/代表取締役:矢澤源一郎)の製品を、WEB上で独占販売する契約をこの度締結いたしました。
みなもと農場が製造するジャムは、食品のオリンピックを称されるモンドセレクションにおいて、計6冠を獲得するほどの実力商品。これまで、生産体制の問題からインターネット販売を自粛しておりましたが、インターネットショップの運営をネトニーに委託。ネトニーが先に開発したONE/DEPO の出品機能などを活用し、生産者の負担を軽減したネットショップ運営を実現することで、みなもと農場の有する世界の味と品質をより多くの方々へご案内できる運びとなりました。

 (有)みなもと農場は、2006年から本年2008年まで3年間連続でモンドセレクション金賞受賞を獲得している「ブルーベリージャム」と、本年度からの新商品で2008年モンドセレクション金賞受賞した「南高梅ジャム」を、㈱ネトニーのONE/DEPOシステムをベースにしたインターネットショッピングサイトにて、販売することとなりました。
 尚、2007年 最高金賞、2008年 金賞を連続受賞している「ストロベリージャム」は、たいへんご好評をいただいているため、今期分の販売をすでに終了しています。

 みなもと農場 担当 沖田房子が手作りするこのジャムは、無添加、無着色、無香料にこだわり抜き、失敗と試行錯誤を何度も重ねた上で完成させた自信に製品です。

 これまで、みなもと農場では生産体制の確立などの問題で、インターネットショップでの販売を自粛してまいりました。しかしこの度、インターネットショップの販売業務を㈱ネトニーに委託。㈱ネトニーが先に開発しておりました「ONE/DEPO」の出品機能を活用し、生産者の負担を軽減したネットショップ運営を実現したことにより、みなもと農場の有する世界の味と品質をより多くの方々へご案内できる運びとなりました。

 また、今後は予約販売機能などを活用し、人気の「ストロベリージャム」なども、生産目途との連携をとりながらより多くの皆様へご紹介できるようにしてまいりたいと思います。

このプレスリリースの付帯情報

世界が認めたモンドセレクション3年連続金賞受賞 ブルーベリージャム

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事