logo

ソフトブレーン、「eセールスマネージャー」「ビジネスクロス」ユーザー特典として クレオの筆まめonline年賀状印刷料金一律5%引き実施 ~顧客データから年賀状簡単印刷が可能に!~

 
 ホワイトカラーの業務効率改善サービスを提供するソフトブレーン株式会社(東京都港区、代表取締役社長 秋山真咲、以下ソフトブレーン)は、顧客満足度向上の一環として、株式会社クレオ(東京都港区、代表取締役社長 土屋淳一)が提供する筆まめonline年賀状印刷を「eセールスマネージャー」「ビジネスクロス」ユーザーに一律5%割引で提供することを発表いたします。


 「eセールスマネージャー」「ビジネスクロス」に登録してある顧客データを活用し、ソフトブレーン専用サイトに取り込み、簡単に申し込みすることが可能となります。年賀状シーズンにあわせた年賀状印刷サービスを第一弾として提供します。期間は2008年11月10日~12月26日12時までを予定しております(宛名印刷は12月24日12時まで)。
 今後は、ダイレクトメール印刷サービスなど、常時提供できるサービスも検討していく予定です。

                                                     以上

<参考資料>

■筆まめonline年賀状印刷サービス概要
筆まめonline年賀状印刷とは
・サイト上で宛名、文面が簡単に注文できる年賀状サービス
・簡単操作ですぐに注文
・印刷料金は、2,240円から。
※「eセールスマネージャー」「ビジネスクロス」ユーザーは5%OFF
・送料無料
・注文後3日以内で発送(宛名は4日以内)
・ビジネス、プライベートと使えるデザイン400点
・アプリの使用、写真追加、差出人変更は追加料金一切不要
・「筆まめ」ならではの美しい印刷仕上がり


■eセールスマネージャーについて
 個人プレーに依存し、結果だけを求める営業スタイルは結局良い結果が望めません。組織としての営業プロセスを設計し、プロセスを計測しながらマネージメントを行うこと「プロセスマネージメント」で結果をコントロールする営業スタイルが求められています。
 「eセールスマネージャー」はそんな先進的な営業スタイルを構築するために、企業全体の効率改善に貢献するサービスパッケージです。設計コンセプトとして、文章入力に頼らない情報入力方式(選択方式)を採用し、携帯電話からも簡単に使用でき、入力コストを下げるだけでなく、情報の客観性と数字化も同時に実現します。また、マーケットも商品も組織も絶えず変化しているため、収集すべきデータと営業プロセスも絶えず変化します。簡単にデータベースや営業プロセスの設定と変更が行える「eセールスマネージャー」の高い柔軟性は、設定した項目、プロセスが途中から合わなくなるという心配を不要にします。
 導入前後のコンサルティングサービスも充実しており、1500社を超える導入実績に基づくノウハウの提供や教育、最善プロセス定着までお客さまのニーズにあったサービスを提供します。


■ビジネスクロスについて
 2008年4月10日に販売を開始した新製品で、ソフトウェアと継続的なサービスをあわせて提供することにより業績向上のための業務強化を実現するトータルサービスです。グローバルビジネスに対応した機能を強化して開発され、マルチ言語、通貨、タイムゾーンに対応しており、一つのシステムを異なる地域で同時に使用することが可能です。一言語で登録された業務報告を他言語で参照・検索・集計することが可能となります。
 また、営業部門だけではなく、あらゆる部門のビジネスプロセス改善を可能とし、採用や購買、開発やコールセンターなど、顧客ごとに必要な部門のプロセス連携を行うことができ、全体の進捗を把握することが可能となります。限られた部門の進捗確認だけではなく、部門を横断した案件の進捗を把握することができ、全社的な業務効率化を図ることが可能となります。
 現場のニーズにそったユーザビリティを向上させ、必要最小限の機能を強化し、有効に活用できるように設計されています。
 そのため、グローバルビジネスに対応した最もシンプルな運用が可能となり、現場への定着とより精度の高いデータ収集、分析を行うことができ、早期に業務効率改善を実行することを可能とする製品です。



【ソフトブレーン株式会社について】
URL :リンク
事業内容:
非製造部門の業務支援ソリューションの提供
・改革支援ソリューション事業
・BPO事業


【本ニュースリリースに関するお問合せ先】
ソフトブレーン株式会社
マーケティング&コミュニケーション部 広報チーム 高橋
TEL:03-6714-2800 FAX:03-6717-5835 
E-Mail:press@softbrain.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。