logo

デジタルサイネージ市場分析

米国の調査会社ABIリサーチの市場調査レポートが11月に刊行されました。

デジタル技術は、多くのメディア産業に多大な影響を与えてきた。広告は、エンターテインメントそれ自体と、エンターテインメントを制作、管理、配信するメディア企業にとって非常に重要である。デジタルサイネージは、現在成長中の新しい広告媒体である。必要とされる技術は10年以上前から使用可能だったが、デジタルサイネージ市場が成長し始めたのは、ほんの数年前からである。
米国の調査会社ABIリサーチの調査レポート「デジタルサイネージ市場分析」は、デジタルサイネージ市場の現在の動向を調査し、販売促進と収益、エンドユーザーとのコミュニケーション向上を目的としたサイネージの役割を説明している。また、市場成長を促進する要因と抑制する要因を調査し、主要企業、サービス製品、デジタルサイネージソリューションを導入する垂直市場について考察している。また、企業プロファイル、市場予測、価格動向の分析を掲載している。

◆調査レポート
デジタルサイネージ市場分析:成長の課題、ビジネスチャンス、市場予測
リンク

◆米国ABIリサーチについて
リンク

◆このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂4-5-6
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
リンク
Eメール:info@dri.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。